おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ずすらんKITと、ふうちゃん天使☆

生活
  • comment4
  • trackback0
1447szk1.jpg
今日はサプライズレッスンの
すずらんKITをSETと

1447csq2.jpg

1447csq1.jpg
チューリップと桜色のキルトのキルティングを♪
ぷっくりしてきました(^○^)

すずらんKITも、葉っぱの色やリボンを変えて
いろんなすずらんブーケになると思います。


サプライズレッスンKITは
好評のミルクバニー、うふふバニー同様に
ブティとスワンのミニポーチ、こちらのスズランも
ご希望の皆さんにはお作りしますね~(*^_^*)

ただ今、HP更新作業中ですので
UPでき次第、報告します。(^○^)



1445fua2.jpg

1445fua1.jpg
笑顔のふうちゃん天使でちゅ~(^○^)

着替えがなくなり、
なあこおばちゃんのTシャツを着せてみました。(^0_0^)
スポンサーサイト

Comments 4

ラヴィ  

monaちゃん、こんにちは。
すずらん、かわいいです。
私も好き♥
遡って読ませていただきました。
スズランの日があるなんて知らなかったので、お勉強になりました。
桜の刺繍もとてもきれい☆
チューリップも可愛いし、やっぱり春はいいよね~♪
実際のお花も楽しめるし、キルトにも咲かせることが出来るものね。

ふーくんもまた大きくなりましたね。
お目目が大きいね。
つかまり立ちする日が楽しみになってきますね。
その前にハイハイかな?

2014/04/08 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   
satomi  
ふう君に癒されてますね(^0_0^)

monaさん

こんにちは。
ふう君お泊りに来られたのですね(^^♪
monaさんのメロメロ笑顔が・・・伝わってきますね(*^。^*)

すずらん可愛いですね♡
お教室のサプライズレッスンいつも素敵な作品でうらやましい~
皆さん楽しみでしょうね(^_-)-☆
私もいつも楽しみにしておりますよ(#^.^#)

ビオラキルトやっとスカラップをアップリケしています。

刺繍可愛くできるといいのですが・・・^_^;
楽しくチクチクがんばりますね(^_-)-☆

2014/04/08 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^○^)

スズラン、小さなお花が可憐で
香りもいいですよね~(*^_^*)
ラヴィちゃんも好きなお花で良かったです。(*^_^*)

ほんとに春はいろんなお花楽しめて
キルトにも、刺繍にもしたくなりますね~♪
お花モチーフは、本当に楽しいわ~(^○^)

いろいろ見ていただいて嬉しいです。
ラヴィちゃんいつもありがとう~(^・^)

ふうちゃん、ますますしっかりしてきましたよ~(*^_^*)
寝返りの次はお座りして
ハイハイして・・・
本当に目が離せなくなりますね~。(^・^)

ばあばもついていけるように
体力付けねばです。(^○^)

2014/04/08 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、ふうちゃんお泊りできて
楽しかったです♪
本当に、会うたびメロメロに~(^・^)
ますます目じりが下がっています。あはは

スズラン、ありがとうございます。
ぜひ皆さんにもたのしんでいただきたいです。
今度は、忘れ物しないように
気を付けますね~。(+o+)


satomiさん、ビオラキルト頑張っていますね~♪
スカラップも刺繍もぜひ楽しんでくださいね~(*^_^*)
完成、楽しみにお待ちしていまあす。

ふぁいと~!!(^○^)

2014/04/08 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply