おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ぷにゅぷにゅ多肉ちゃん☆

生活
  • comment0
  • trackback0
1444ptnk5.jpg

1444ptnk7.jpg
今日はベランダの多肉ちゃんを♪

昨年のmonaレッスンで、かなりカットして使ったのですが
またまたこんなに復活です(*^_^*)

1444pqnk1.jpg
こちらは蕾、小さな白いお花が咲きそうですね~♪

1444tnk8.jpg
どんどん成長する様子を見るのは、ほんとうれしいですね~(^○^)


144mfht1.jpg
ヘンリーつたも、どんどん新芽が出てきて
みずみずしい葉っぱが綺麗です♪

144wgs1.jpg
ガーデンシクラメンも
桜に負けないほど満開~(*^_^*)


1444fu1.jpg
どすこい~ふうちゃん♪
ばあばの顔は、すっかり隠れてしまいます。)^o^(

1443fuqm1.jpg
両ほっぺの間にちょこんと唇♪
このもっちりホッペの中に、なにか隠れてそう(^○^)

楽しいふうちゃんとの時間は、あっという間で
帰ってしまうと、さびしくて気が抜けてしまいます~(^0_0^)

来週はお花見しようねと約束しているのですが
桜が持つといいな~♪

花冷えの週末、皆さん暖かくして桜楽しんでくださいね~♪




Comments 0

Leave a reply