おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

新作・チューリップと桜色キルトのボーダー

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
14331csqp1.jpg

14331pbcq2.jpg
次回の新作、チューリップと桜色のキルトのボーダーが決まりました♪
ゆるいカーブのスカラップラインで
やわらかな桜色ピンクと・・・


14331scq3.jpg

14331sakuram1.jpg
レース模様の生成りに、桜モチーフを♪
刺繍にしようかなと思っています。

やわらかな春のイメージに仕上げたいと思います。(^○^)



14330ykvq.jpg
早々に完成させてくれた、ビオラとミモザキルトの
嬉しい完成報告は、ユッキーさんからです。(^○^)
楽しくて一気に仕上げましたぁと、ありがとうございます。

ビオラの花びらラインもきれいですね~。
プチプチみもざ刺繍も、細かいのに頑張ってくれました♪

スカラップラインも刺繍ステッチも、可愛いです(*^_^*)
ユッキーさん、春のフレームキルトになりましたね~。
どんどん腕をあげて、今年もとても楽しみです。(^○^)


14330prnb1.jpg

14330pmub2.jpg
そして愛らしいキュートなお顔のバニーちゃんは
ポロンmamaさんから、お写真が届きましたぁ。(*^_^*)

昨年の秋の作品展から気に入って頂いて
本当におまたせしてしまいましたが
とっても可愛くできていますね~(*^_^*)

お顔の表情も、刺繍もとても丁寧です。
にっこりほほ笑んだバニーちゃん♪
ポロンママさんの優しい笑顔が浮かんできますよ~♪
楽しく針をチクチクさせてくれた様子が
伝わります。

いつも本当にありがとうございます。(^○^)

今年もKITの完成報告、皆さんから次々にいただいて
とても嬉しいです。

これからも皆さんの報告、楽しみにお待ちしていまあす。(^○^)


今日で、いいともが終わってしまいましたね~。
今までフィナーレを見ていました。
なんだか寂しいですねぇ。
タモリさん、ほんとうにお疲れ様でした。


そして、明日のめざましテレビに
この間紹介しました、Xファクター・沖縄で優勝した
sky's the limit が生出演するそうです。
とても楽しみです~(^○^)

お時間ありましたら、ぜひ彼らの歌声聞いてみてくださいね~♪

スポンサーサイト

Comments 4

ちょこママ  

monaさん

おはようございます(*^_^*)

今日から、4月今年度もよろしくお願いします。



チューリップのボーダー、春らしくていいですね♡
 
バラのプリントもきれいですね。



ユッキーさんビオラのキルト完成早いですね。

今の季節にぴったり(^-^)


作品展、再来年の春ですね。


今から楽しみです♡

十分に準備期間はありますが、きっと

あっとゆう間に、その時はやってきますね。

2014/04/01 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんにちは~(^○^)

今年もアッという間に4月ですね~。
こちらこそ、今年度も、楽しくお付き合いくださいね~♪

今日はやっと娘も社会人として、就職が決まり
入社式です☆
黒のスーツで、髪もすっきり結んで出かける姿を見て
ほっとしました。(*^_^*)

チューリップキルトのボーダー
白ととても迷いつつ、ピンクと両方使いました☆
優しい可愛いピンクですよ~。(^○^)

ユッキーさん、本当に一気に完成させてくれましたね~。
とても嬉しいです。

作品展、まだ2年も先ですが
桜の季節に、合うようなやわらかなものにしたいです。

うんうん、ほんとに時の流れは速いので
すぐですね~(*^_^*)

じっくりテーマも決めたいです。(^○^)


2014/04/01 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
ほんのり桜色で素敵やね。

桜色のキルトのゆるやかなスカラップも素敵やね。

レース布の桜のキルトラインも好きやわぁ^^

monaちゃんの作品はカラーも優しくて

キルトラインもふんわりとして大好きです。

これからも素晴らしいキルト作り頑張ってね。\(^o^)/

2014/04/01 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、こんばんは~(^○^)

ありがとうございまあす。(*^_^*)

スカラップ大好きなので、今回も~♪

少しカーブを変えるだけで、雰囲気も変わって
楽しめるのでいいですよね~♪

これからもふんわり~、優しいキルト目指して
がんばりまあす。(^○^)

2014/04/01 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply