ふんわりフレッシュリース☆

03243mlpwr11.jpg

0324mlfwr7.jpg

明日のmonaレッスン、フレッシュリースの見本ができました(^○^)
ふんわりパープル、桜色、ミルク色に、ミモザもちりばめて♪


140324sk1.jpg

0140324skmp2.jpg
さくら色のさくらこまちが、とってもふわふわ可愛いです。


0324mlan8.jpg
ミルク色のラナンキュラスも、やっぱりいいですね❤


0324afwr7.jpg

0324afwwr7.jpg
天使も花園の中で、ゆっくり羽を休めています(^・^)
紫陽花の紫も、綺麗~☆

明日はフレッシュリースなので、小花もいろいろ楽しめそうです。
いろいろな色のお花たちを、たくさん探してきたので
どんなリースたちが並ぶのか、とても楽しみです~(^○^)

お教室の報告、お楽しみにしていてくださいね~♪

明日も皆さんと、お花に手作りいろいろ楽しんできまあす。(^○^)
春らしいね~☆

monaちゃん、だんだんと暖かくなって春らしくなってきたね。
やっぱり嬉しいよね。
とっても素敵なお花のリース、香りがこちらまで届きそうです。
レッスンになるのね、皆さんも楽しみにされているでしょうね。
↓巻きバラのブーケもいろいろあってステキ♥
私も作ってみたい~ 
またキットになる?

私またうっかりしてて申し訳なかったです。
昨日朝一でお振り込みしましたので宜しくお願いします。
ごめんね~


2014.03.25 11:47 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(*^_^*)
ほんと急に春が来て、今日は暑いくらいだったね~♪
ほんと春は嬉しいわ(*^_^*)

お花リース、そう言っていただいて
とても嬉しいです☆
ラヴィちゃんもお花好きなので
近くならぜひ、フレッシュリース
楽しんでいただきたいです。(*^_^*)

皆さん、今日はとてもステキなアレンジができて
喜んでいただけましたぁ。
これから紹介しますね♪

巻きバラや、コサージュ、
ご希望があればぜひKITにしますね♪

いえいえ~、こちらこそいつもありがとうございます。(^○^)
完成楽しみにしてまあす。(^・^)

2014.03.25 22:18 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する