ブルーのムスカリ☆

0319bms7.jpg

0322bm1.jpg

0322bm2.jpg
今年もベランダの、ブルーのムスカリが咲き始めています♪
蕾の小花模様も、ブルーのグラデーションも可愛くて、
ちっちゃなお花も、毎年愛らしいです(*^_^*)
春が来ましたね~(^○^)


140323pmsp1.jpg

140323rurinchan1.jpg
そして、もうひとつの可愛らしい春の贈り物も届きました♪
ポロンmamaさんが、少しずつ頑張って作ってくれたいちごのポーチです☆

イチゴの形になっていくのがとても楽しいですと、
嬉しいメッセージもいただいて
私も嬉しくなります。(*^_^*)

ファスナー付けに苦労したようですが、その成果が表れて
とてもきれいにできていますね~(^○^)
チロリアンテープの使い方も気に入って頂けて
良かったです。(*^_^*)

ポロンmamaさんの愛犬、可愛いルリンちゃんも
撮影に参加してもらってありがとう~(^・^)
ママの大切なもの、ちゃんとわかってクンクンしてるようです。(^○^)

ポロンmamaさん、お仕事忙しいのに
頑張って仕上げて頂き、ありがとう~♪
これからもどうぞよろしくで~す(*^_^*)



140323kbt1.jpg
今日は、明後日のお教室のお花探しに
主人と京都にお出かけしていました。

やはりこの時期の日曜日の京都は
すごい人でしたぁ。\(~o~)/
暖かくてお天気も良かったので、日頃の運動不足解消のため
歩く歩く・・・・(@_@)
歩く歩く~(^○^)

この大きな木、とても心惹かれました☆
♪この木、気になる気になる木~♪(・・?

烏丸、四条、八坂神社から、
花見小路を抜けて建仁寺~
京極~錦市場と・・・あちこち京都は歩けます。

細い通りには面白そうなお店もたくさんあって、楽しいんですよ~♪(*^_^*)

春のお花もたくさん見つけてきましたが
まだ足りないので、明日もお花探しの旅は続きまあす。(^・^)

25日、monaレッスン、素敵なアレンジを楽しんでいただきたいので
花材にもこだわります。

お楽しみにしていてくださいね~(^○^)

スポンサーサイト

こんばんは~
monaさん、今日はお出かけなのに、質問してすみませんでした。
出先にもかかわらず答えてくださって、monaさんのお人柄をますます好きになりました。
バニーちゃんも頑張りますね!
いちごのポーチ早速ありがとうございます。
もっと、いろんな側面写せばよかったです・・・
ルリンもぶれてるのに載せてくださってありがとうございます。

お写真の大きな木みたとたんに、この木なんの木っ♪って思ったら、monaさんも書いていました(^^)
暑い夏までの穏やかな気候、自然を楽しみたいですね~
明日のお花探しもかわいいお花がみつかりますようね♪

2014.03.23 22:21 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
春ですね~

monaさん

おはようございます。

ムスカリ可愛いですよね。

私のベランダにも咲き始めています。

毎年、忘れずに咲いてくれて和ませてくれますね。

3連休は遊び回って、先ほど会社に来たらmonaさんからの

キット届いていました。

ありがとうございました(*^_^*)

また、報告いたします♪

高校野球、うちも広島応援せんといけんわ~i-184

2014.03.24 10:02 ちょこママ #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあ~ん、イチゴポーチのお写真
ありがとうございましたぁ。(^○^)
毎回とても嬉しいです♪

ファスナー苦労した分、きれいについてますね~♪
きっと次の時に、今回のこと活かされるはず!!(^・^)

ルリンちゃんも、ますます可愛くなって
ポロンmamaさん、メロメロでしょうね(^○^)

いえいえ~、いつでも質問してくださいね~♪
昨日はよく歩いて体が少しだけ?
軽くなりました。(^_^.)
体重は増えてるかも・・・(^0_0^)

今日も可愛いお花見つけてきたので
明日のアレンジレッスン報告も
お楽しみにしていてくださいね~(^・^)

2014.03.24 20:59 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(^○^)

3連休、いっぱい遊んで何よりです☆

日頃、忙しいお仕事頑張ってるちょこママさん、
ご褒美は必要ですよね~♪(^・^)

忘れ物、お待たせでしたぁ。<m(__)m>
また何かありましたら
遠慮なく言ってくださいね~♪

完成報告も楽しみにしてまあす。(^○^)

ムスカリ、ほんと可愛いですよね~。
ちょこママさんちのは何色かな?
球根のお花は、毎年忘れた頃にムクムクと出てきて
ほんとたくましくて、愛らしいわ~(^・^)


ちょこママさんの故郷、広島もがんばれ~!!
応援せんといけんいけん~(^・^)
楽しみやね~♪

2014.03.24 21:04 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する