ミニローズブーケ♪

0322rmbq22.jpg

0322mrbq17.jpg

0322mrb7.jpg

0322mr11.jpg

0322mr8.jpg
いろいろな素材で、色でミニローズを作ったので
見本にもなるだろうと、ミニブーケにしました♪

それぞれの風合いや、雰囲気が楽しめて
巻きバラも面白いですね~(^○^) 

ベアに持たせてもいいし、お花のキルト、フラワーバスケットなどに
こんもりと付けてもいいですね~(*^_^*)



0320sbhr1.jpg

0320bhp2.jpg
深い瑠璃色を集めて、生徒さんのキルトの準備を♪


03223mlak2.jpg

03223mlak1.jpg
こちらのKITも、シックな先染や、小さなパーツたちで♪

それぞれどんなキルトになるのか、楽しみです(*^_^*)

3連休はお教室準備で、アッという間にすぎていきます。^^;


そしてそして、昨日のブログでもお知らせしました
母校、池田高校、今日サヨナラ逆転勝ちで感動~(>_<)
もう、8回まではどうなることかと・・・
「打たんかい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (失礼)と^^;
大阪のおばちゃん、出てしまいましたが
終盤の追い込み、興奮しましたぁぁああああ(^・^)

懐かしい、懐かしい校歌を聞かせてもらって
ほんまに嬉しかったです~。(^○^)
ありがとう~(*^_^*)
次もがんばれ~!!


応援してました(^^)/

こんばんは☆

素敵なミニローズブーケ!アレンジもいろいろできそうですね(⌒‐⌒)

monaさん、母校の勝利、おめでとうございます(^-^)v

私も池田高校、とっても楽しみだったんです。 蔦監督、やまびこ打線~懐かしいですね♪♪

まぁ~監督さん、同級生なんですね! 二回戦も勝利を願って、応援します\(^o^)/


2014.03.23 17:57 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんばんは~(^・^)

池田高校、応援してもらってうれしいです。(*^_^*)

27年ぶりということで、本当に懐かしくて~♪

校歌聞きながら、うるっときましたよ~。あはは

選手のみんなが本当にかわいくて、もう娘たちの年よりも
かなり下になるんだなって・・・

そうなんです!同級生の監督も当時キャプテンでした(^・^)

2回戦も頑張ってほしいで~す。

いろんなミニバラ、可愛いくて楽しいです。(^○^)

アレンジもまた見てくださいね~♪

2014.03.23 19:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する