おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

バラのミニコサージュ☆

布花
  • comment2
  • trackback0
0321mlrc2.jpg

03213mlc1.jpg
春になると、コートやダウンもいらなくなって
ちょこっとミニコサージュも付けてみたり・・・
オシャレも楽しめますね~(^○^)

3月のmonaレッスン、サプライズレッスンは
☆バラのミニコサージュ☆です(^○^)

見本は、大人可愛いショコラオーガンジーとミルクティーを合わせて
リボンやレースをちょこっとのぞかせて
ハートパーツも付けました☆

03213mlk1.jpg

03213mlk2.jpg
フルレッスン参加の皆さんには、ミルク色、リバティピンクやワインカラー、
アプリコットのオーガンジー、レッド系のバラも・・・
エッフェル塔のパーツもおしゃれですよ~(*^_^*)

いろいろと用意しましたので、お気に入りをチョイスしてくださいね~(^○^)

来週、25日(火)と、29日(土)と、
3月のお教室は4週に重なりましたが
生花のリースやBOXアレンジ、
そしてこのバラのコサージュもぜひ楽しんでくださいね~(*^_^*)

皆さんのキルトの経過も楽しみで~す。(^○^)


220mslbp27.jpg

220mslp25.jpg
前回のmonaレッスンKIT、ブティとスワンのミニポーチKITは
お教室での皆さんのポーチを紹介していきますので
色を選んでくださいね~(^○^)

3月のお教室終わってからの
ご予約受付にさせて頂きますね~♪

お問い合わせを頂いている皆さん、
お待たせしていますが
よろしくお願いします。




そして、今日は久しぶりに選抜高校野球の開会式を見ました(*^_^*)
というのは、私の母校、池田高校が出場しているんです~♪
あのさわやかイレブンから、もう何年経ったのかな~?

今の岡田監督は同級生なので、とても懐かしくて~、応援しています。
池田高校のユニホームも変わってなくて・・・
なんか、嬉しいですね~。

亡き蔦監督も、きっと天国から嬉しそうな、
なつっこい笑顔で
見守っていることでしょう!!(^・^)

私も高校生の時は、何度か甲子園に応援に行ったので
懐かしい思い出がよみがえります。

明日の試合、とても楽しみ~。(^○^)
頑張れ~!!池高!!



Comments 2

keiko  
バラのミニコサージュ

早くコートを脱げる暖かい日差しが欲しい!
こんな素敵はコサージュつけてみたいですね。

プディとスワンのポーチも可愛いですね。
是非お教室の生徒さんの作品紹介してくださいね!

すがすがしい高校生の試合、いつも涙することがあります。
今年は私の親友の母校、広島の新庄高校の選手宣誓ということで、楽しみにしていました。

しっかり応援もしますよ。
ふう君目がぱっちり
とってもかわいい・・・
いつも笑顔にしてもらっていま~す。

2014/03/22 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
keikoさんへ♪

keikoさん、こんばんは~(^○^)
コサージュ、ありがとうございます♪
ミニサイズなので、ちょこっとつけるのにいいですね~♪
バックや帽子にも合います~❤

はあい、お教室の皆さんのポーチ
楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

広島の新庄高校の選手宣誓、素晴らしかったですね!
keikoさんの親友の方も
喜んでおられることでしょう♪

若い選手のひたむきな姿、本当に感動ですね~。
今日は池田高校も逆転サヨナラ勝ちで
嬉しかったです。(^○^)

ふうちゃん、おかげさまで
元気に成長してます。(^・^)

また紹介しますね~(*^_^*)

2014/03/22 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply