おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

もうすぐ桜☆

布花
  • comment2
  • trackback0
今日は一日雨でしたが、昨日の写真を♪

0319chocota2.jpg

019chocota1.jpg
ちょこ太の毎日の散歩道、
マンションの周りにもなるのですが

0319sakura1.jpg

0319sakurat1.jpg
ソメイヨシノの蕾が、ふっくらしていました。
まだまだ固い蕾ですが、
今年もこの桜の下を、ちょこ太と散歩するのを楽しみに待っています~(^・^)

毎年一緒に見上げて、ひらひらと舞い散る桜吹雪と遊んだり
ビンクのじゅうたんのの上はよけて通ったり~と
思い出がいっぱい☆

もうすぐ薄紅色の桜の季節、楽しみですね~(^○^)


DSCF7264.jpg

DSCF7284.jpg

DSCF7265.jpg
去年の今頃、作った桜の布花の写真も
とてもお気に入りなので
今回のKITメッセージにちょこっと使っています。(^O^)

桜の淡くてはかないピンク、桜色のキルトも作りたいです(^○^)




Comments 2

ポロンmama  

こんばんは~
ちょこ太君、お久しぶり!!
元気そうで何よりです~
もうすぐ桜ですね♪
ちょっとしんみりですが・・・
去年のポロンとの事を思い出してしまいます。
新しい桜の季節を思い出とともに楽しみたいです。

桜の布花、ほんとに綺麗ですね(^^)
やさしいやさしい色合いで、ほんわかします。

いちごのポーチ、今巻きかがっています~
かがっていくと自然にいちごの形になるんですね(^^)
楽しくて仕方がありません~
明日から3連休、ルリンと一緒で嬉しいです~

2014/03/20 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(*^_^*)
3連休初日、楽しんでいますか~?
今日は風が冷たくて、
冬に逆戻りって感じでしたね~。(@_@)

去年までの
ポロンちゃんとの桜の思い出も大切に
これからは、ルリンちゃんも加わって
また新しい桜の季節、楽しんでくださいね~(^・^)

ポロンちゃんもお空から、きっと笑顔で
見守ってるね~(^○^)

桜の布花、そう言っていただいて
嬉しいわ~(^・^)
オーガンジーのふんわり感も
色もお気に入りです❤

いちごポーチ、どうしてもイチゴの形にしたくて
デザイン考えるときに
工作用紙を切り刻みましたぁ。
楽しんでもらって良かった~(^○^)
ゆっくり仕上げてくださいね~(*^_^*)

3連休は、ルリンちゃんとの時間
たくさんエンジョイしてくださあ~い(^○^)

2014/03/21 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply