おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

アセビ☆

お花
  • comment2
  • trackback0
0306asebi.jpg

0312asebi1.jpg

0312asebi2.jpg

0312tkasb1.jpg
小さな小さなスズランのようなアセビ、愛らしいですね~♪
バラ咲きのトルコキキョウの蕾が咲いたので
合わせてみました。



0318vqhm1.jpg

0318vmbsz2.jpg
今日はビオラとみもざのミニキルトの説明書や、図案作りを♪
明日にはKIT SETができそうです。(^○^)


0318mslr1.jpg
いろいろな布でバラを作りたくて
縫い絞ったり、巻きバラにしてみたり・・・
楽しんでいます~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
巻きバラ可愛いですね(*^_^*)

monaさん

おはようございます。

アセビ私の大好きな小さなお花とトルコキキョウも綺麗ですね(*^_^*)

hirokoさんのバラのポーチ・ペンケース・イチゴポーチ
とても可愛いく素敵に完成されていますね。
私が拝見したことのないキットもありましたので、とても新鮮でやっぱりmonaさんのキットはどれも可愛いなぁと思いました(^O^)

布探しもmonaさんにとって楽しい時間でしょうね☆
私はmonaさんが選ぶ可愛い布でどんなキットを
作っていただけるのか勝手に楽しみにしていますよ(^0_0^)

ふう君に笑顔で迎えられたら・・・(●^o^●)
まだまだ可愛さ増してメロメロばあば続きますよ(^_-)-☆


すみませんメールさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

2014/03/19 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^○^)

小花好きのsatomiさん、きっとアセビも気に入っていただけると思います。
本当に小さくて可愛いです。
白いお花もやっぱりいいですね~❤

hirokoさんとも長いお付き合いなので
かなり前の作品、とても懐かしいです。
satomiさんにそう言って頂いて嬉しいです。(^・^)
ありがとうございます。

布も小物もお花たちも
本当に素材探しは、とても楽しい時間です。(^○^)
素敵な作品になるよう、こだわって
いろいろ探しますね~♪

ふうちゃん、ちょうど今日で4か月になりました☆
本当にこれからももっと
メロメロになっていくんですね~。
ますます、たれ目になりそうです~。(^_^.)

メール、ありがとうございました。(^○^)

2014/03/19 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply