おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

チューリップ☆

お花
  • comment0
  • trackback0
03063pc5.jpg

0306ycp15.jpg

0306mpcs1.jpg
今日は本当にポカポカと、春の陽気でしたね~♪
この間のアレンジのチューリップですが
ふんわり開いたこんな雰囲気の一日でした(*^_^*)

桜の蕾も一気に膨らんだかな?

今日は、布探しもあったりで
一日お出かけしていました。
帰りにふうちゃんにも会ってきました♪
駅までベビーカーでお迎えに来てくれて
ばあばは嬉しくて~(^○^)

モチモチほっぺで笑ってくれて
たまりませんでしたぁ。(^・^)
会うたびに愛しさが増してきます~。(●^o^●)


0317ohks1.jpg

0317ohrp2.jpg
懐かしい作品たちの完成報告は
hirokoさんからです♪

人気のバラのポーチも、イチゴのペンケースも
とても懐かしいです(#^.^#)
ゆっくりと、マイペースで楽しんで頂き、こうして仕上げてもらうと
とても嬉しいです。(^・^)

特にバラのアップリケは、細かいものだったのですが
すごく丁寧にできていますね~。
ショコラのスカラップに、柔らかなピンクのバラが
ふんわりと咲いてとてもステキです。

ペンケースもイチゴポーチも仕立てが綺麗なので
形もいいですね~(^・^)

hirokoさん、まとめて見せていただいて
本当にありがとうございます。(*^_^*)

これからもマイペースでゆっくり楽しんでくださいね~♪
次回の報告も楽しみにお待ちしていますね~(^○^)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply