スカビオサ

0306pskb1.jpg

0306skbu11.jpg
ピンクのスカビオサ♪
ピンクのグラデーションも
後姿も、可愛いですね~(*^_^*)

0309pskb22.jpg

0308pskb5.jpg

0308pskb3.jpg
こちらもぷっくり~、形も色も愛らしいです(^○^)


0309ubsf1.jpg
そして、こんな愛らしいうふふバニーの完成報告も届きました♪
できたてほやほや~、ふじこさんが一日で作ってくれました♪
同僚の友人への、送別のプレゼントだそうです。

心がこもった手作りプレゼント、素敵ですよね~(*^_^*)

着せ替えドレスを作っているようで
とても楽しく作れましたと、嬉しいメッセージ☆

富士子さん、こちらこそ楽しく作って頂いて、ありがとうございました。

とてもキュートな表情が可愛いです♪

温かなお別れのプレゼントになりましたね~。(^○^)

きっときっと、喜んでくれることでしょう♪
富士子さんの優しさがたくさん詰まっていますね~。

私もすごく嬉しいです。(*^_^*)

スポンサーサイト
ピンクのスカビオサとバニーちゃん可愛い(*^_^*)

monaさん  こんにちは!

お花の名前知りませんでしたが、小花好きの私・・・
小花が集まってる感じで可愛くていいですね(*^^)v

ふじこさんのバニーちゃんもとても可愛くてプレゼントされた方きっと喜ばれるでしょうね。着せ替えドレスまでいただいたら感激(^_-)-☆

↓ふう君本当にイケメンだわ(^0_0^)
我が家の孫たちは皆鼻ぺちゃさん(-_-;)

ちょこ太君もお兄ちゃんのように
見守りいいですね。

monaさんふう君に癒されメロメロばあばでいい週末でしたね
(^0_0^)
私は風音の子守りでしたが、相手をするのに疲れました^_^;

また素敵なお花や作品紹介してくださいね。
勿論ふう君の登場も・・・(^0_0^)

2014.03.10 14:44 satomi #- URL[EDIT]

たくさんのお花やピンクアレンジ、ふーくんの寝顔に癒されますね。
もう少し我慢するとお花をいっぱい楽しめる季節がやってくるね。
3時過ぎた頃から強風が吹きまくってます。
まだ春一番には早いみたいだけどね。

ごめんね、遅くなってしまったけれどバニーちゃんキット届いてます。
もう作られた方がいらっしゃるなんて素晴らしいわ。
とても可愛らしく出来てますね、プレゼントに喜ばれることと思います。
私も早く作ろーっと♪

2014.03.10 16:00 ラヴィ #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^○^)

小花いいですよね~。
スカビオサ、種類もあるし
いろいろな色もあるので
楽しめますよ~(^・^)

お花も本当に、それぞれ個性があって楽しいですね~。

ふじこさん、バニー本当に可愛く仕上げてくれましたぁ。
satomiさんも、七海ちゃんと楽しんでくださいね~(^○^)

週末はふうちゃんべったりでしたぁ。
ずっと見ていても飽きなくて
孫の可愛さを、毎回実感しています。

私もかなりですが、じいじもメロメロです。(^・^)

satomiさんも風音ちゃんの、子守りお疲れ様でしたぁ。(^○^)

はあい、これからもお花にふうちゃんに
たくさん見てくださいね~(^・^)

2014.03.10 20:53 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^○^)

大阪も朝から冷たい風が強くて
ちょこ太の散歩も、寒かったです~(@_@)
雪もちらついて、本当に今年は寒いね~。

でも春も近づいて、陽射しは少し春めいた気もします。
桜も少しずつ蕾を膨らませてるね~♪

バニー好きのラヴィちゃん♪
どんなバニーができるかな?
楽しみにしていますね~(*^_^*)

バニーのプレゼント、嬉しいよね~❤
ふじこさん、頑張りましたよね~♪

2014.03.10 20:58 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する