ふわもこミルク色で♪

0307wb11.jpg

0307wb12.jpg
ミルク色のふわもこボアで、ウェディングベアを♪
今日は、かなり進んで2体のパーツが
少しずつ揃ってきました☆(^○^)

手足の内側はコットンで、バランスを取りながら・・・
ドレスも着せたいと思います。
ドレスのデサインや、ヴェールもとても楽しみです~(^○^)


0307nmf1.jpg

0307mf7.jpg
おやつはnanaが焼いてくれた、焼き立てマフィン♪
睡魔と闘っていましたが
このマフィンで、すっかり目も覚めて・・・(^0_0^)

冷凍ベリーを入れてもとても美味しかったです(^○^)


0307fu1.jpg
そして、今日は3か月検診に行ってきたふうちゃん♪
順調にすくすくと育っているようで、安心です。

体重も、7キロ越え~(@_@) 
そら重いわ~。
ちょこ太より重い~・・・(@_@)

でもでも、元気に育って何よりうれしいですね。
明日はふうちゃんが来てくれまあす(^○^)

メロメロばあば全開~❤、
母もやっとひ孫に会えると、喜んでます。(^・^)



管理者にだけ表示を許可する