ビオラピースと、真っ赤なシクラメン☆

0306rskl1.jpg

0306rsklmn21.jpg

0306rskt22.jpg
真っ赤なガーデンシクラメンが咲きました♪
今日は雪も舞い落ちて、寒い一日でしたが
このきれいな赤にほっこり♪

蕾は、まるでスワンの首のようにも見えます・・・(^・^)


0306vkhr25.jpg

0306violap27.jpg
ビオラキルトKITの続きを!
葉っぱもカットして、ビオラの花びらとSETしました。


0306violakitp.jpg
フレームの四角ピースも、増えてきました。


0306wedb25.jpg
そして、オーダーウェディングベアも
作り始めています。
ふわふわミルク色のお耳が可愛いです(*^_^*)
結婚式に間に合うよう、
心を込めてつくらせて頂きますね~❤

スポンサーサイト
シクラメンもキットもきれい(*^_^*)

monaさん

またおしゃべりにお邪魔します。
monaさんおっちょこちょいではないと思いますが
気を使っていただいて<m(__)m>

オーダーのふわふわミルク色のべあーちゃん可愛いベアーちゃんになるでしょうね。完成したら是非アップして下さいね(*^。^*)

昨日七海にバニーちゃん見せましたら、迷っちゃうといいながら・・・天の神様の言うとおりをして天の神様がミルク色の
バニーちゃんだってと・・・・決まりました(^0_0^)

ビオラのキットもいつものように丁寧なキットになっていますね。無理せず頑張ってくださいね(^_-)-☆

楽しみにお待ちしています。
ふう君もすくすく(^0_0^)
monaばあばもふう君にメロメロで成長楽しみですね(^0_0^)

2014.03.07 08:06 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(^○^)
今日もおしゃべりできて嬉しいです。

いえいえ~私、かなりのあわてんぼで
ドジ連発してるんですよ~。あはは

久しぶりのウェディングベア、私もとても楽しみです♪
おめでとう~(^○^)の想い、
幸せのおすそ分けを私もいただけたようで
ありがたいですよね~。
ふわふわのべあ、楽しみますね~。
ぜひ皆さんにも見ていただけるよう
がんばります~(^・^)

神様の言うとおり♪懐かしいな~。
どきどき、わくわくしながら
指指さして、きめてくれたんですね~。
七海ちゃん、ミルクバニー頑張って~!!
完成報告、楽しみに待ってますね♪

はい、ありがとうございます。
ビオラKIT、ゆっくり進めますね~(^○^)

明日、娘がふうちゃんを連れてきてくれます。
週末はふうちゃん、べったりで
monaばあば、楽しみますね~(*^_^*)

2014.03.07 09:53 mona #- URL[EDIT]
シクラメンさんも元気やね。

真っ赤なお花のシクラメンさんも元気やね。

まるでmonaちゃんみたいにシャッキリとしてますね。

キット作りも順調で何よりやね。グッドグッドです。

ふわふわウエディングベアーちゃん作り☆彡

未来あるお二人の幸せロードの為にも

頑張って下さいね。\(^o^)/

2014.03.07 14:45 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、そう言っていただいて
嬉しいわ~(^・^)
午前中は、シャキッ!!と、お仕事モードで集中できるのですが、お昼ご飯を食べてから、睡魔に襲われ
ウトウトしてしまいます。(^_^.)
あかんわ~。((+_+))
集中力がほんまに続かなくてね~。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもでも、明日はふうちゃんが遊びに来るので
monaばあばは、とっても楽しみです❤(^・^)

ミルク色のふわもこウェディングベア
がんばりますね~♪
幸せのお手伝いに
参加せていただいてるんやもんね~。

s-makoさん、いつも優しさと温かさを
ありがとうで~す。(^○^)

2014.03.07 20:22 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する