おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

春色ピンクアレンジ☆

アレンジメント
  • comment2
  • trackback0
0305pmpalb.jpg
久しぶりにプーゼさんに♪(^○^)
先月はちょうどインフルエンザで行けなかったので
今日は、雨の中いそいそと朝からGOです(^・^)

今日は、ピンク、ピンクのアレンジ
アセビもいい雰囲気です♪

アンティークなプリキの雰囲気がお気に入りで
プーゼさんのお花たちも、本当に綺麗~❤
ピンクの大輪ラナンキュラスは、まるでバラですね~♪

0305bncadl1.jpg
バニーキャンドルのしぐさが
たまらく可愛くて・・・(^・^)


0305pal7.jpg

0305pal1.jpg

0305lppa5.jpg
つい何枚も何枚も撮りたくなります。(*^_^*)

0305ppf2.jpg

0305pplks.jpg

0305pskb1.jpg
雨だけれど、
気持ちは、すっかりピンクなバラ色になれました☆(^○^)

自分への綺麗なご褒美、たくさんもらったので
さあ、お仕事もバラ色気分で頑張りましょう♪
スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
ピンクアレンジ可愛い(*^。^*)

monaさん

おはようございます。
朝から春らしく可愛いアレンジが拝見できてうれしいですね(*^_^*)
本当に素敵♥ ずっと眺めていたい~(#^.^#)


昨日可愛いバニーちゃん届きました。
七海にも作らせてあげたいと思うのですが、風音がいるところで見せると、風音も風音もとうるさく言って^_^;
なんでも七海と同じことが出来ると大きな勘違いをしていて(ー_ー)!!

可愛いバニーちゃんまだ見せてあげていませんが、きっと綿詰めが大好きなので時間かかると思いますが一緒に作れる時間があればいいなぁと思っています。

いつになるかわかりませんが、完成報告ができたらと思っています(^0_0^)

monaさんお手数おかけしました。
本当におっちょこちょいですね。お恥ずかしい(-_-;)

2014/03/06 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、ありがとうございます。(^○^)
久しぶりのプーゼさん、
やはりお花がとてもとても綺麗で
楽しかったです(^・^)

やっぱりピンクは、華やかですね~♪
雨模様でしたが、すっかり春爛漫の気分になりました☆

バニーちゃん、七海ちゃんも、風音ちゃんも
仲良く作れるようになるといいですね~。
確かにお姉ちゃんができること
自分もできるって、思うとこありますね~。
可愛いな~(*^_^*)
ぜひ、七海ちゃんと楽しんでくださいね~♪

完成報告楽しみにお待ちしていますね~(^・^)

いえいえ~、またおしゃべり楽しんでくださいね~☆
私もかなりのおっちょこちょいなので
おんなじで~す。(^○^)

2014/03/06 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply