ビオラキルトKIT作り☆

0303vpm2.jpg

0303vmd3.jpg
この間作ったモーブのガーベラと
同じカラーのリバティー♪

ビオラキルトの四角ピースになります。

0303vp5.jpg
ビオラプリントも

0303vqpd7.jpg
ドットプリントの中にも、同じ色が・・・


0303violakp1.jpg
ビオラの小さな花びらピースも
たくさんありますが、頑張ってセットしていきますね~(^○^)

今週は、できる限りKIT作りに集中して
来週はベアのオーダーを頂いていますので
そちらも、楽しみたいと思います~。(^○^)


0303chocota3.jpg

0303chocota2.jpg

0303chocota1.jpg
私がKIT作りに集中しているときは
ちょこ太はいつも、ソファで爆睡中・・・(^・^)
今日は、ひつじちゃんのクッションを
とても上手に枕にしています。(^O^)

いびきもそれはそれは大きくて・・・(@_@)


0303mfu7.jpg
ふうちゃんは、今日もモジモジ手遊び楽しんでまちゅ❤

0303fuotete.jpg
monaばあばは、このぷくんと、えくぼの
ぷにゅぷにゅお手てが、たまらなく好きで
食べたくなります。あはは(^・^)

ちょこ太とふうちゃんに、癒されて
KI作りも頑張りますね~(^○^)

管理者にだけ表示を許可する