ショコラ☆

0301nc8.jpg

0301nc2.jpg

0301nc1.jpg

0301nc6.jpg
娘の作ったショコラです♪
昨日から本格的に頑張っていたようで
部屋中、あま~い香りでいっぱい☆(^○^)

なかなかきれいにできてるなぁ~と
思うのですが、本人にはまだまだ失敗のようで・・・(゜_゜>)
ショコラもなかなか、奥が深いようです(^・^)


0301ubbb5.jpg
うふふバニーのミニブーケ、

0301mbk1.jpg
小物類もセットして

0301mbk2.jpg
やっとミニバニーKITが出来そうです(^○^)
来週には、発送していきますので
お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)




こんにちは~
うわ~!!
チョコレート美味しそうv-10
チョコレート大好きの私にはたまらないです♪
ハートの上の赤いのは飴ですか??
私はロッテのチョコ食べようっと・・・

バニーちゃん、お花もつくんですね~
ハートのビーズもですね!!
嬉しいです♪
楽しみ待っていますね~
いちごポーチ楽しく作っていますよ(^^)

2014.03.02 13:15 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(^○^)

チョコレート、私も大好き❤です~♪
コーヒーのお供で、いつも食べてます。
ラミーもバッカスも、美味しいよね~(^・^)

ハートの赤いのは、ラズベリークラッシュのようで
飴のようなゼリーのような・・・

スイーツ素材もいろいろあるようで
面白いね~(^○^)

バニーKIT、完成したので明日発送しますね~(^○^)
ハートペンダーントも、ドライのお花も~♪
崩れていませんように~。

プチプチとポストカードで保護しているので
大丈夫だと思いますが
ぜひ、楽しんでくださいね~(^・^)

いちごポーチ、頑張って~(^○^)
完成報告、ゆっくりお待ちしていますね~♪

2014.03.02 22:07 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する