アレンジのお花たち♪

今日は、アレンジレッスンのお花たちが
とても綺麗だったので
それぞれのお花を紹介しますね~(*^_^*)


0225lanan1.jpg
ラナンキュラス♪
微妙なオレンジとグリーンが混ざって
綺麗な色です。

0225amla1.jpg

0225mlaa3.jpg
ギザギザフリンジのチューリップ♪
ラインが入っています☆
桃も、ぷっくり~

0225maln5.jpg
ワインレッドのカーネーションと
トルコキキョウの蕾☆
後ろに見える、モーブのラナンキュラスも綺麗でした。


0225mlaan8.jpg

0225mlan2.jpg
紺色のアネモネも、花びらの色も
花芯のぷっくりも可愛いです。

0225mlawng1.jpg
前回ブルーでしたが今回は、白のニゲラ♪
ニゲラのお花も可愛いですが
とても繊細な葉っぱの存在感がいいですね~♪

0225mltk.jpg
トルコキキョウも綺麗に咲いています~❤

0225mwr1.jpg
そしてミモザリースも、レッスン室の窓辺で撮りました♪

春のお花たち、皆さんもぜひお花屋さんで
見つけてみてくださいね~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する