おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

モーブカラーのたまご☆

お花
  • comment2
  • trackback0
140204xr11.jpg
2月の初めは、まだほんのり色づいていたたまごが

0211xr1.jpg

0211xr2.jpg
先週の寒さで、うんと濃いモーブカラーのたまごに♪

216xr1.jpg

216xrmv1.jpg
ぷっくり膨らんで、そろそろ開きそうなクリスマスローズ♪

ことしの色は、寒さの分かなり濃いめに咲きそうですね~(*^_^*)



0216ncc1.jpg
お友達の手作りコースターに
プレゼントでもらったマグカップ☆

0216ujast1.jpg
娘の台湾のお土産の
ジャスミンウーロン茶を入れて
ほっこり幸せティータイム(*^_^*)

いつもコーヒーばかり飲んでいるので
たまにはこんなお茶もいいですね~☆

娘は台湾のラプンツェルを見てくるから~と
2泊3日で台湾に~☆
ランタンフェスティバルが、まるでラプンツェルのように幻想的だとか・・・(^・^)
千と千尋の神隠し、舞台になったお店も行ったようですが
どしゃぶりだったそう・・・(>_<)

今は海外旅行も、安く気軽に行けていいですね~。
娘の若さと行動力がうらやまし~(^O^)

私もいつか、きっと、行きたいな~(^○^)
世界遺産の旅もいいけれど
大好きな手作り材料探しに、いろいろなお花畑にも~♪
夢ばかり見ながら、妄想しています。(^・^)




スポンサーサイト

Comments 2

kaco  
幸せなティータイムですね^^

こんばんは~。
お友達や娘さんの気持ちがたっぷりの
ステキなティータイム
幸せですねっ☆
台湾のお茶は美味しいですよね。
私も大好きです。
なんと 去年は台湾に4回行きましたよ~。
九ふん(千と千尋の・・)は晴れてる方が少ないみたい。
すごい良いところですよ。monaさんもぜひっ~~。
手作り材料やお花の旅 私もしたいです~♪

2014/02/17 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
mona  
kacoさんへ♪

kacoさん、こんばんは~(*^_^*)

ほんとに、みんなの愛情たっぷりで
気持ちもほっこり出来ますね~。
贈り物って、それぞれの皆さんの大切な時間や
気持ちを頂いたようで
とても温かくなりますね~。

kacoさん、台湾に4回も~♪
いいですね~。うらやましいです。
私は新婚旅行のハワイ以来、海外旅行したことないので
いつか行ってみたいです~(^○^)

その時はいろいろ教えてくださいね~♪
よろしくで~す。(^・^)

手作り材料探しにお花めぐりの旅
ほんとしたいですね~(^○^)
いつかきっと、行けたらいいですよね~(*^_^*)

2014/02/18 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply