ミニバニーちゃん♪

140203b2.jpg

140203b1.jpg
去年のサプライズレッスンのミニバニーちゃん♪

作品展でも人気で、オーダーKITのご予約を頂いています☆
9日のレッスンでも、作って頂けそう(*^_^*)
嬉しいですね~♪


140203b3.jpg
耳の小花も変えて

140203bdm.jpg

140203bdob1.jpg
ミルク色のドレスも着せてみたいと
バラ刺繍地にオーガンジーを重ねてみました♪

いろんなドレスで雰囲気が変わるので、着せ替えしたくなりますね~(*^_^*)

いろんなドレスで、KITにしていきますねっ♪(^○^)


140203fu3.jpg
ふうちゃんのまつ毛も長くなってきました♪
今日は2度目の予防注射、頑張ってきたそうです☆
バーニーちゃんも可愛いけど~

真っ白なバーニーちゃんに

レースのドレス着せたらメッチャ可愛いやんね。

お花のお耳のキュートなこと~☆彡

やけど~ふうくんには負けるかもね。

だって~ふうくん~メチャメチャ可愛いもん。

誰にも勝たれへんよね。

うん~納得やんね~monaばぁばちゃん~\(^o^)/

2014.02.04 13:31 s-mako #- URL[EDIT]

monaちゃん、おひさ~
あらら、インフルエンザにかかっちゃったのね、もう大丈夫ですか。
私も数年前のお正月休み明けにかかって辛かったことを思い出します。
今日はまたとても寒いので、どうぞお体ご自愛下さいね。

お教室の様子など拝見していたのですが、先週までちょっとバタバタしててごめんね。

フワフワウサちゃん、私も作りたーい♥
自分で型紙おこしに挑戦してみようかな?
フワフワ繋がりで、ふーくんのほっぺもふわふわ~ ぷにゅぷにゅ~
可愛い寝顔ちゃんですね。

お馬ちゃんタペ完成しました。
ちょっと?ですが、ムーミンもアップしてますのでよかったら見てね~♪

2014.02.04 15:41 ラヴィ #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさ~ん、今日はまた寒くなったね~(@_@)

うんうん、ほんまにバニーも可愛いけど

ふうちゃんは、特別のmonaばあばやわ~(^○^)

会いたくて、会いたくて❤

毎日写真見ては、にやにやしてまあす。(^・^)

s-makoさんの、メロメロばあばぶりが
ほんまによくわかります☆

2014.02.04 18:16 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃあ~ん、ありがとう~(*^_^*)

本当にインフル、しんどいね~。
熱はすぐ下がったから、まだましなんだろうけれど
薬の副作用が、なかなかきつかったわ~。(@_@)
ラブィちゃんも、つらかったよね~。

でもやっと、タミフルも飲み終わって
今日はかなり楽で~す。
かなり着込んで冷たい風の中、ちょこ太のお散歩も
お買い物も行ってきましたぁ。(^・^)
やっぱり外はいいわ~♪
でもでも無理はしないよう、気を付けますね~(*^_^*)

バニー好きのラヴィちゃん、もしよければ遠慮なく~♪
KIT作りますのでね~(^○^)

ふうちゃん、ぷくぷく~ぷにゅぷにゅです~♪
毎日ふうちゃんを見て笑顔になれます☆

お馬もムーミンも、見に行きまあす~(^○^)

2014.02.04 18:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する