バレンタイン❤アイシング

今日は、娘のアイシングクッキーイベントのお知らせを~♪

私がレッスンさせていただいている二十四節記さんの
レンタルスペースで、娘もアイシングクッキーのイベントを
させていただくことになりました(*^_^*)

パテシィエをめざしていた娘ですが、昨年の秋に
こちらもまさかの、小麦粉アレルギーに~\(~o~)/
これ以上大量の小麦粉を扱う仕事はNGとなり
流石にショックでしたが、細工物なら大丈夫ということで
今、いろいろ勉強中です♪

ご興味のある方は、娘の方に連絡してみてくださいね~♪(^○^)


0202nicl.png

0202nic2.jpg

0202nic1.jpg

0202nic3.jpg

こんな感じのバレンタインクッキーが作れるようですよ~(*^_^*)
クッキーは娘が焼いて用意していくようなので
アイシング、いろいろ楽しめるようです。

私も何度かさせてもらいましたが
なかなか面白いです(^○^)

スポンサーサイト
nanaさんのクッキーおいしそう~(#^.^#)

monaさん

おはようございます。
ブログアップされていて安心しましたよ(*^。^*)
まだもう少しゆっくりされたほうがいいと思いますが・・・

今回のお教室もお花のアレンジとても可愛くていい香りが
伝わってきそうでしたよ(*^。^*)

キルトもさすが皆さん綺麗に仕上げていらっしゃいますね(^_^)v

クリスマスリースもお二人ともお上手ですね(●^o^●)

ふう君の笑顔に寝顔たまらな~いですね(^0_0^)

私ものんびりチクチク楽しんでいます(#^.^#)

monaさん早くふう君だっこできますように・・・・
もう少し我慢してね(^0_0^) 

2014.02.03 08:10 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(*^_^*)

おかげさまで、熱が下がると随分違いますよねぇ。
身体も軽くなり
(ぽっちゃり~体重は変わらずですが・・・(^0_0^))
楽になりましたぁ。

ほんとに無理はあかんと思いつつ
主婦って、病気でも家事が気になりついつい
いつも通りに動いてしまいますね~。(^・^)

でも、土日は主人にお買い物も頼んで
楽しましたよ~♪(*^_^*)

今朝もすっきり、お掃除できて
ほっとしています。(^○^)

お教室の感想コメント
いつも嬉しいです。(^・^)
皆さん、励みになってると思います。

キルトはもちろんですが
そこに生花が加わると、ぐっと華やぎますね~(*^_^*)

ふうちゃんも、予防注射が始まって
娘も忙しそうです。
もう少し我慢で、来週には会えますように♪

satomiさんもゆっくり
チクチク楽しんでいるようですね★

今年は、私も少しゆったりペースで
新しいことも取り入れながら
進めたいです(^○^)

2014.02.03 10:11 mona #- URL[EDIT]

この前お電話で問い合わせして下さったのは娘さんだったんですね~♪
お名前聞いてもピンときませんでした(^▽^;)
いつもなら出勤日なので娘さんにお会いしたかったのですが、8日は用事があり休みなんです。残念~(>_< )

アイシングクッキー、かわいいですね~~w
イベントうまくいきますように(*^▽^*)

monaさん、インフル大変でしたね。
私は年寄りを看てるのでマスクと消毒は欠かせません。
おかげで今のところ無事ですが。。。

ふうちゃんのお写真に私まで毎日癒されてま~す。
早く抱っこできるといいですねw

2014.02.03 22:35 N #- URL[EDIT]
Nさんへ♪

Nさん、娘もお世話になります~♪
初めてのイベント、
お友達に助けられてがんばるようです。(^○^)

いろんな事があるけれど、若さでチャレンジですね~。(*^_^*)

親としては、もう応援しながら見守るだけやね~。(^・^)


インフルエンザ、久しぶりにしんどかったです~(@_@)
熱は2日ほどで下がったから
まだ楽でしたが、薬の副作用がね~。
元気が一番!!
病気になって、改めてわかる健康のありがたさです~☆

Nさん、毎日本当にお忙しいと思いますので
疲れがたまらないよう、休んでくださいね~♪

ふうちゃんの癒し、Nさんにも届けられて嬉しい~☆
これからも、また見てやってくださいね~(*^_^*)

2014.02.04 09:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する