まさかの・・・

夕べから、悪寒にふしぶしの痛み・・・
もしかして?

朝一病院で検査したら、まさかのインフルエンザに~(>_<)

少し休みなさいというサインですね~。

ということで、メールのお返事やレスが遅れてしまいますが

少しお休みしますね~(^○^)

また元気に復活しますので~♪

とにかく寝ます・・・(-_-)zzz

monaさん、お大事にしてくださいね・・

2014.01.30 22:39 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]

インフルエンザですか、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

2014.01.30 22:47 ミント #- URL[EDIT]

monaさん、少し忙しすぎたね!
ゆっくり休んで、元気になって下さいね。

2014.01.31 07:45 keiko #- URL[EDIT]

monaさん

ずっとお忙しく頑張っていらっしゃたので・・・
少しゆっくりして、元気になってくださいね。

また元気にブログアップされるのを待っておりますね。
お大事に・・・。

2014.01.31 08:22 satomi #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとうで~す(^○^)

ゆっくり寝たので
おかげさまで楽になりましたぁ。(*^_^*)

インフルエンザ、流行ってるので
ポロンmamaさんも気を付けて下さいね(*^_^*)

2014.02.01 09:43 mona #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、ありがとうございまあ~す。(^○^)

久しぶりに、よく寝ましたぁ。

もう寝すぎたら背中も腰も痛くなりますね。
熱が下がり、ほんと楽になりました。

でも無理せず、少しはおとなしくしときますね~。(^_^.)

素敵なホワイトリース、ありがとうございましたぁ。

作品もお写真も本当に綺麗~❤

紹介させてくださいね~(*^_^*)

2014.02.01 09:47 mona #- URL[EDIT]
keikoさんへ♪

Keikoさん、ありがとうございます。

秋の作品展準備~娘の出産から年越しと
本当にドタバタの4か月だったので
疲れもたまってたのかもですね~。

久しぶりに熱が出て、まさかインフルエンザとは~(@_@)。
お休みしなさいのサインで
ゆっくり寝ましたよ~。

おかげさまでかなりスッキリ!!
まだ薬の副作用でぼお~とはしますが
無理せず、ぼちぼちですね~。(*^_^*)

2014.02.01 09:52 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、ありがとうございます。
ご心配かけましたぁ。

おかげさまで熱も下がり、大分楽になりましたぁ。(*^_^*)
久しぶりに昼間もちょこ太と爆睡でしたぁ。あはは

私食いしん坊なので、熱があっても
鍋焼きうどんが美味しくて・・・

食欲はあるので大丈夫です(^○^)

ただ、家族にうつってなければいいのですが・・・
こればっかりはね~・・・(>_<)

satomiさんも気を付けてくださいね~♪

2014.02.01 09:58 mona #- URL[EDIT]

え~
インフルエンザですか(@_@)

お大事にして下さいね!

2014.02.03 21:06 クッキーママ #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、
ありがとうございますv-382


おかげさまで、やっとタミフルも飲みきって
かなり回復していますよ~(*^_^*)

無理せず、ぼちぼち復活しますね~(^・^)

クッキーママさんも
気を付けてくださいね~(*^_^*)

2014.02.04 09:38 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する