1月のmona LESSON★

128mla1.jpg
今日は寒い朝でしたが、春のお花をたくさん抱えて
二十四節記さんに~♪
色とりどりのブーケ、とてもかわいいです❤


128mla8.jpg

128mal14.jpg
そして皆さんと、春色のお花たちを楽しみましたぁ。

こんなにステキなアレンジが並びました♪

128akia10.jpg
ニゲラのブルーがとてもきれいな明子さんのアレンジ♪
オールラウンドを少し流して、大人色に(^○^)

128ylr12.jpg
イエローラナンキュラも開きかけて、とても綺麗です♪

128miea5.jpg
未恵さんのも、イエローのチューリップとミルク色のお花たちが
とてもさわやかで豪華~♪
綺麗にグルーピングできていますね~(*^_^*)

128ychu15.jpg
とてもチューリップには見えないほど
暖房の温かさで開きました(^・^)

お二人ともグリーンの魔法をかけました♪


128sakkoa7.jpg
さっこにゃんさんは、愛らしいミルキーピンクで
クレシェンド型に縦に流して、個性的です♪
トルコキキョウの蕾が効いていますね~(^○^)

128na3.jpg
Nさんは、真中の愛らしいチューリップを活かしてオールラウンドに♪

128rdrsena.jpg
ピンクのお花たちと、赤いドラセナがバッチリです☆

128mua2.jpg
初めてのチャレンジのMさんも、難しい~と言いながら
こんなに可愛らしいアレンジができました♪

128olanan1.jpg
豪華なお花たちだと、喜んでいただけて
楽しんでいただけて本当に良かったです。(^・^)

春のお花アレンジを抱えた皆さんの笑顔が
とてもとても嬉しかったです☆

大好きなお花に囲まれたレッスン、私もとても楽しめました(^○^)
ありがとうございました~(^○^)

生花アレンジレッスンは、2/9(日)・2/25(火)もありますので
ぜひ、皆さんも綺麗なお花たち、楽しんでくださいね~(^・^)

午後レッスンの続きは、明日紹介しますね~♪

管理者にだけ表示を許可する