おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ブティKITいろいろ♪

KIT
  • comment6
  • trackback0
140125mlbk1.jpg

140125mlbk2.jpg
ブティのKIT、いろいろな色で作ってみました♪
布色に合わせて、刺繍糸やパイピングも変えています☆

どの色も、それぞれ雰囲気が違うので
ぷっくりお花が楽しみです(^○^)

1月のお教室ののサプライズレッスンになりますが
今年から、サプライズレッスンのKIT(限定数)は、
ご希望の皆さんには、ご予約受付いたしますね~(*^_^*)


1415sk5.jpg
いちごキルトKITも、まだ途中までですが
SETしました♪

来週のお教室も、春色のお花アレンジに
ブティのサプライズレッスン、
皆さんそれぞれの、新作キルトやベアの経過も楽しみです(^○^)

私の新作シリーズも、そろそろ決定しないとですね~(^_^.)
今月中には、お知らせできればと思っています。



1417f3.jpg

1425fuchan11.jpg
ふうちゃんも少し温かな日は
娘と抱っこひもで、お散歩しているようです(*^_^*)

monaばあばも、早く一緒にお散歩したいで~す❤

Comments 6

ラヴィ  

プティのキット、いろいろで迷っちゃいそう♪
毎回楽しみなサプライズレッスン、ウキウキするね。
いろんなお勉強が出来るのも魅力的。
頑張ってるmonaちゃんにも刺激をもらってます。

先週は外出が多くてバタバタでした。
昨日は毎年恒例のドームへ行ってきました。
ムーミンの世界をキルトで表現した作品の数々に感動して帰ってきました。

2014/01/26 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
ミント  

ふう君、ぷくぷく元気に一杯だね。
お散歩もしてるんだね。。ばあばも、うずうずしますね(*^^*)
ブディKIT可愛いですね。
私も予約したいです。
イチゴのKITは駄目なのかな?

2014/01/26 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^・^)

そう言っていただき、嬉しいわ~(^○^)
私も毎回、皆さんの完成が楽しみでワクワクです♪

同じデザインでも、色が違うと雰囲気が違うので
楽しいよね~♪

私も毎回、サプライズレッスン何にしようかと
皆さんに喜んでいただけら嬉しいので
いろいろ悩みます☆
きっと私にとっても、すごく勉強になっていて
新鮮です(^・^)

ラヴィちゃん、今年もキルト展楽しんできたんだね~(^○^)
ムーミンの世界、ほっこりしてステキなんだろうな~♪

好きなことで感動できるって、嬉しいね~(^・^)
お疲れ様でしたぁ。(^○^)

2014/01/26 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
mona  
ミントさんへ♪

ミントさあ~ん、こんばんは(^○^)

ふうちゃん、ぷくぷく元気で~す♪
ほんと、写真や動画を見るたび
会いたくて、会いたくて~♪(*^_^*)

プティKIT、ありがとうございます。(^○^)
来月、ポーチになる予定なので
ご希望のカラー、選んでくださいね~♪

いちごキルトもおかげさまで、KITのご希望のお問い合わせいただいています。

こちらは、60×60と大きくなる予定なので
完成したらまた見てくださいね~(^・^)

2014/01/26 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
p  

ぷくぷくちゃん   どうしてこんなにぷくぷくなん??
ふうちゃんのことじゃあないよぉ(笑)(*゚▽゚*)
可愛いですね。プティ・・・。ええわぁ

2014/01/26 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   
mona  
Pちゃんへ♪

Pちゃあ~ん、ブティも
ふうちゃんのほっぺもぷくぷく~(*^_^*)

もうどったも指でツンツン、ぎゅっとしたくなるわ~あはは

ブティは裏から、綿や毛糸を少しつめてまあす♪

なかなか細かな作業やけど、やり始めると楽しくて
ついつい癖になりそう(^○^)

ぷっくり感てなんかええよね~。
触りたくなるよね~(^・^)

2014/01/26 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply