おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

久しぶりの布花レッスンに♪

布花
  • comment0
  • trackback0
昼間は小春日和のように、暖かい一日でしたね~♪
元町の空もとても綺麗で、気持ち良かったです。(^○^)


作品展、娘の出産と忙しい秋だったので
ずっとお休みしていた布花レッスン、
今日は久しぶりに楽しんできました(*^_^*)

140124afr1.jpg

0114afr3.jpg

140124r2.jpg
前回のバラの花びらのおこて当てをしたり
リースのくみ上げを教えて頂いたり
とても楽しい時間でした(*^_^*)

今年の秋には、アトリエflowさんの作品展も開催される予定です♪
また素晴らしい布花たちがたくさん並ぶことと思います。
とてもとても楽しみですね~(^○^)

私も、頑張って作品作りしたいと思います。(^・^)

そして、アトリエflowの木村先生のお教室が
東京にもできましたよ~(^○^)
体験レッスンでも、とてもステキなお花ができますので
ご興味のある方はぜひ、咲かせてみてくださいね~♪

とても温かくて、優しい先生の、魔法の手に感激することと思います。
(私も毎回、木村先生の魔法の手のとりことなっています)


詳細は↓こちらでご覧下さいね~(^○^)

アトリエflow

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply