ブティのお花とコンポート♪

1401231mslb5.jpg

140123mslb1.jpg

140123bty1.jpg

01401231mslb7.jpg
昨日のブティのお花が、ぷっくりと咲きました♪
ギンガムチェックのパイピング、
リボン刺繍に、ミルク色ウールの小花も♪

細かな作業ですが、ぷっくり感が可愛くて
夢中で作りました♪

今年初めての、1/28日、monaレッスンのサプライズレッスンになります♪
2月にも、同じ形のものを考えて、
ミニミニポーチに仕立てたいと思っています。(*^_^*)

色もいろいろ、楽しみたいですね~♪
生徒さんの作品もお楽しみにしていてくださいね~(^○^)


140123cop3.jpg

140123cop1.jpg

140123ioacop2.jpg
そして、生花アレンジのコンポートが入荷しました(^○^)
アンティークグレーのおしゃれなコンポートです☆
こんな風にこんもりと、お花を楽しんだ後は
雑貨としても活躍しそうですね~(^○^)

1月、2月のレッスンでは、いろんな春のお花で
ふんわり優しいアレンジが楽しめますように~(*^_^*)

皆さんの参加、楽しみにお待ちしていますね~♪

1/28(火)・2/9(日) ・2/25(火)
レッスン予約はこちらまで、お願いいたします。(^・^)
 
QUILT HOUSE おしゃべり天使

管理者にだけ表示を許可する