おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ブティ☆

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
今日も雪がちらちら、風も冷たい一日でした(>_<)

今年の冬は寒いですが、春の訪れは早いかなぁ?

140122pty1.jpg

140122pty2.jpg
ブルーでプティにチャレンジしています☆

花びらがぷっくりしてくると嬉しいですね~(^○^)

スポンサーサイト

Comments 4

りんご姫  
ブティ♪

monaさん、こんにちは。

わー、ブティに挑戦ですね。
私の今年の目標にも、ブティにチャレンジすることが入ってるんですよ~。
糸を入れていくのは難しくないですか?
かわいいお花が咲きそうですね。

↓いろんな作品、だんだんと春色になってきていますね。
ちょこ太もかわいい~e-266
こちらも今朝は寒くなりました。
この冬は、大阪の方、寒そうですね。日本全国が寒いのかな。

2014/01/23 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、おはよう~(*^_^*)

ブティ、私も以前から憧れでしたぁ。
細かな綿入れや始末、手間がかかる分
やはりステキですよね~♪

毛糸をいれてみようかと思っていますが
どうなることか・・・

まずは小物から作ってみますね~♪
新しいチャレンジはワクワクします❤
りんご姫さんもぜひ、楽しんでくださいね~(^○^)

今年の日本は本当に寒いです~(>_<)
雪国の方は、本当に大変だと思います。
でも毎日ちょこ太と、冷たい空気の中
ダッシュ~してまあす☆

かっちゃんも元気かな~?❤

春色の作品たちや、お花でぽかぽか春気分
あじわいたいですね~♪(^○^)

りんご姫さんも、かっちゃんも暖かくしてね~♪

2014/01/23 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  

今晩は(・∀・)ノ

私もブティがやってみたくて本買いました!
参考にさせて下さいネ~(⌒‐⌒)

2014/01/25 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
mona  
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、こんばんは~(*^_^*)

ブティのぷくぷく感、可愛いですよね~♪
私ので良ければぜひ、参考にしてくださいね☆

KITにもなりますので、また紹介しますね♪

今日はいろいろな色のKITを作ってみました(^○^)
色によって雰囲気も変わるので、とても楽しみです。

クッキーママさんも、たくさん楽しんでくださあ~い♪

2014/01/25 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply