いちごのキルト☆

140121msq2.jpg

140121mmsq1.jpg
いちごの季節ですね~♪
スーパーにお買い物に行くと、甘酸っぱいイチゴの香り~☆
イチゴスイーツも楽しみで~す❤

今日はふわふわmaminちゃんが作りたいと希望していた
いちごのキルトのデザインを考えています☆
ピースを多めにして、可愛らしいいちごモチーフも
たくさんつけて、刺繍も入れたいですね~☆

ボーダーも付けてまだ大きくなりますよ~♪

いちごモチーフはやっぱりキュートですね~(*^_^*)

今週は、来週のお教室準備、頑張りますっ♪


0119f1.jpg
ふうちゃんの笑顔にパワーもらってまあす(^○^)

スポンサーサイト
いちごモチーフ可愛い(^-^)

monaさん

おはようございます。

昨日はまた注文の多いおしゃべりにお付き合いありがとうございました。

またすご~く楽しみになりました(*^。^*)

こちらは夜中に雪が降ったようですが、大阪はどうですか?

家の付近は全然大したことはないのですが、家から3kmほど
走ったらまるで違う雪景色でした。
職場についたら駐車場の鍵が凍っていて開けるのに苦労しました。従業員の人たちが私が出社する2時間ぐらい前に鍵をかけていくのですが、私が来る時間までにまた凍ってしまいます。
いつもこの時期は水も出ないのですよ。
すごい田舎でしょ(^_^;)

monaさんの定番の生地可愛いですよね。
私も大好きですよ。

ふう君も本当元気にすくすくとますます可愛く成長されて
いますね。嬉しいことですが・・・

ゆっくり成長するのを楽しみたいですよね(^0_0^)

お教室の皆さんmonaさんの素敵なデザインでもう色々↓作品が進んで
いて、ブログ拝見するのを本当に楽しみにしていま~す。

monaさんふう君の癒しパワーで今年もmonaさんの可愛いデザインキット作成よろしくお願いします<m(__)m>

2014.01.22 08:10 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^・^)

今日も風がとても冷たくて、大阪も雪が舞いましたぁ。
satomiさんの方も、寒かったようですね~。
私も四国に住んでいたころは、水道が凍りついて
母が熱湯をかけて溶かしていました。

銀世界の雪景色、大変でしょうが
綺麗でしょうね~♪
小さな頃、雪が降ってる空を見上げるのが好きでした❤
どんどん、空に近くなっているようで・・・(^・^)

定番の布、気に入っていただけて良勝ったです☆
新シリーズでたくさん使いますね~♪

ふう君もどんどん成長しています☆
赤ちゃんは本当に早いですね~。

今年も、お教室の皆さんの新作、お楽しみにしていてくださいね~♪
私もわくわくしながら、デザインがんばりまあす。(^○^)

いつもありがとうございます。(^・^)

2014.01.22 20:52 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する