おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ビオラのアップリケ♪

アップリケ
  • comment2
  • trackback0
140113v1.jpg

140113mv1.jpg
ベランダのビオラを観察しながら

140113v2.jpg

141013v3.jpg

140113v7.jpg

140113v5.jpg

140113va2.jpg
ビオラのアップリケをしています♪

花びらの向きでお花の表情が少しずつ変わって
楽しいです。(*^_^*)

今年の新作シリーズ、
やっぱり大好きなお花モチーフも入りそうです。(^・^)

Comments 2

らら♪  
可愛い~p(^^)q

monaさん、今年初コメです♪ どうぞよろしくお願いします。


こちらも空気が冷たく、降り積もるほどではありませんが、雪がちらつく毎日です。

ビオラアップリケ、色合いが素敵!(⌒0⌒)/~~ 春を感じさせます。
ホントにビオラは華奢に見えますが、たくましいです♪ わが家もパープル、ピンク、イエロー、ホワイト等、元気に咲いています(^-^)

私もお孫ちゃんに毎日癒されています(笑) \(^o^)/
すっかりバーバちゃんですね(^^)/

2014/01/14 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
らら♪さんへ♪

らら♪さあ~ん、こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
たくさんおしゃべりに来てくださいね~(^○^)
楽しみにしていまあす。

本当に寒い毎日で、大阪も空気がとても冷たいです。(>_<)
それでも、らら♪さんちのビオラ
元気に咲いてるんだね~♪
色とりどりでいいな~(*^_^*)
ビオラは愛らしくて小さなお花ですが
本当にたくましいですよねぇ。(^○^)
元気をもらいます。

あはは、もうすっかりmonaばあばしてますよ~♪
らら♪さんにもふうちゃん見てもらってうれしいです。(^・^)

今日は、たくさん笑ってる動画を送ってくれたので
何度も見ながら、一緒に笑ってます☆

赤ちゃんの笑顔は
みんなを幸せにしてくれますね~❤
メロメロ、デレデレばあばです。( ^)o(^ )

2014/01/14 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply