ひだまりが好き♪

1419cct1.jpg

1419cct2.jpg

1419cct3.jpg

1419cct5.jpg

1419cct7.jpg

散歩から帰って、ブラッシング、おやつももらって
大好きなひだまりを見つけて
のんびりと満足ちょこ太です❤

わんこも陽だまりの中は気持ちがいいね~♪(^○^)


141fv1.jpg

1419mv7.jpg
冬空にビオラの紫が、綺麗です♪


本田選手のミラン入団会見☆
かっこよくて見入ってしまいました。(^○^)
夢に向かって、あの強い精神力と、あきらめない気持ち☆
夢を叶えるって本当にステキな事ですね~♪

私もまずは、今年1年の夢の計画を
組み立てたいと思います!(^・^)
スポンサーサイト

へへへ・・・
ちょこ太君、外は寒いけど陽だまりあたたかくて
気持ちよさそう~
ビオラも寒空に綺麗に咲いてくれてますね♪
今晩から寒波のようですね!
ふう君、monaさん一家もお風邪ひかれませんように・・・

キットを作られている過程のお写真がいつも大好きなんです~
ひとつひとつにmonaさんの優しさがいっぱいで、ほっこりします。
私もチクチク頑張ってますよ~

2014.01.09 19:09 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポカポカね、ちょこ太!

monaさ~んe-343
寒中お見舞い申し上げます。
新年の挨拶が遅くなりました~。

陽だまりのちょこ太、のんびり気持ちよさそうね。
でもふう君がいなくて、ちょっと寂しそうにも見えるかな。
そのふう君は、どんどんお顔つきがしっかりしてきていますね。
これからも、毎日楽しみねe-68

monaさんの今年の夢の計画、楽しみにしていますね。
今年もかっちゃんともども、どうぞよろしく~e-53

2014.01.10 05:49 りんご姫 #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはよう~(*^_^*)
ルリンちゃんと元気にしてるかな~♪

今朝も寒かったね~\(~o~)/
ちょこ太と元気に走ってきたけれど
空気が冷たくて~(>_<)

また今日もきっと陽だまり見つけて
気持ちよさそうにお昼寝やわ~(^○^)

KIT作りの過程、そう言ってもらえて嬉しいな~♪
毎回似た感じだけれど
いろいろな布ピースを並べるのは
なんか私も楽しいです(*^_^*)

ポロンママさんのように、
手作り大好きな皆さんのおうちに運んでもらって
皆さんのいろいろな手で、
作品にしていって貰ってるんだなぁと
そんな思いもめぐらせてますよ~。

何年も続けられて、
多くの皆さんと出逢えて
本当にありがたいことです(*^_^*)

ポロンmamaさんもチクチクタイム
今年もたくさん楽しんでくださいね♪
寒いので、温かくしてね~♪


2014.01.10 10:24 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、新年のご挨拶
ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

今年もたくさんフランスの素敵な写真
りんご姫さんのほっこり手作りや、お料理
可愛いかっちゃんに会いに行きますよ~♪(*^_^*)

熱は下がったかな?
お正月お邪魔した時にお休みしていたようなので・・・
今年は日本もかなり寒波の影響で寒いです。
お互い暖かくして、気を付けましょう~(^○^)

ちょこ太もぽかぽかの場所で
ほんわか~してます。
そうね~、あんなに賑やかだったので
ちょっとさびしいかも・・・

ふう君は毎日、ぐんぐん成長してまあ~す(^○^)
明日また会いに行ってくるね~(*^_^*) 
ばあばは、わくわく☆

2014.01.10 10:29 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する