ホワイトリースKIT作り☆

1416wrkhp1.jpg

1416wrk2.jpg
去年の持越しになってしまった、ホワイトリースKIT
ハートピースや、丸布をカットしています。

1416wrkrb7.jpg

1416rks5.jpg
リボン刺繍のリボンやビーズもSET☆

今年も、皆さんに手作りタイムを楽しんでいただけるよう
KIT作りも頑張りますね~(*^_^*)




1416ssq1.jpg
智美さんから、作品展に出展していただいたキルトの写真が届きました♪
こうしておうちで飾って頂いているんだなあと
とても嬉しくなりました☆
とてもとても豪華ですよね~♪

私にとっても思い出に残る作品展キルトです(*^_^*)
智美さん、本当に頑張りましたよね~♪

1416skca2.jpg
こちらもオーダーKITの
カーネーション、チューリップ、巻ばらを
こんなステキにアレンジしていただきました♪
外は寒い冬ですが、春が来たように明るくて可愛らしいですね~(*^_^*)

智美さん、とてもバランス良く!アレンジできていますよ~♪
それぞれのお花も、可愛いです(^○^)

プレゼントにもきっと喜ばれますね~(*^_^*)

お写真見せていただいて、ありがとうございます。(^○^)
とても励みになりましたぁ。


今年も、こんな風に皆さんから完成報告とお写真を
どんどん紹介していきたいと思いますので
皆さん、どんどん送ってくださいね~(^○^)

楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

monaさん

おはようございます。

作品展に出させていただきましたキルトアップしていただき
ありがとうございます。
monaさんのブログいつも拝見している方はもう見飽きているのではないでしょうか(^_^;)
このキルトに向かい合うように
以前アップしていただいた、DW飾っていますよ(*^。^*)

この場所には今回の可愛いお花のキルトよりサイズの大きいずいぶん前に作成しましたサンプラーがあったので、棒が丸見えになりました。

カーネーション・バラ・チューリップ下手なアレンジなのにアップして褒めていただきなんだか^_^;です。
もっとお近くでしたら、monaさんに教えていただきたいで~す(#^.^#)

ふう君の登場待ってま~す(^0_0^)
今年のキットのシリーズも楽しみにしていますので、
よろしくお願いします(●^o^●)

2014.01.07 09:19 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、こちらこそ写真ありがとうございました♪
とても嬉しいですよ~(*^_^*)
今年もたくさん作ってどんどん見せてくださいねっ(^○^)
楽しみにしています~(*^_^*)

作品展用のキルトもDWも、嬉しいですね~♪
キルトを変えると、お部屋の雰囲気も変わったりしますよね☆

お花たちも、たくさん作って頂いた成果が出て
とてもかわいいですね~♪

satomiさんのお部屋はもう春がきたみたい(*^_^*)

お近くなら、レッスンでも毎回
お花もアレンジも楽しんでいただきたいです。

はあい、ふう君も見てくださいね~☆
娘が写真も動画もたくさん送ってくれてます(^○^)

NEWシリーズもぜひ、お楽しみに~♪
とても迷っていますよ~(^O^)

2014.01.07 22:13 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する