おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ちょこ太も爆睡☆

ちょこ太
  • comment4
  • trackback0
1401chocota2.jpg

1401chocota1.jpg

140103ch1.jpg
今日は穏やかな小春日和でしたね~♪
年末は寒かったけれど
年が明けて少し寒さも和らいで
温かなお正月です♪

皆さんのんびりと、まったりと過ごしていますか?

ちょこ太も娘たち夫婦も、ふーちゃんも帰ったので
疲れが出たのか、一日高いびきで爆睡です♪
ふうちゃんの子守り犬で疲れたのかな♪(^0_0^)



1401wwrk1.jpg
年末に間に合わなかった、ホワイトリースKIT♪
MOKUBAの素敵なブルーリボンを見つけました。
シルバーのベルとよく合います☆
そろそろSETしていきますね~♪


141fu23.jpg
今日はまんまるふーちゃん♪

娘が毎日、ふーちゃん動画を送ってくれます❤(^○^)
スポンサーサイト

Comments 4

ポロンmama  

きゃは~ ふーちゃん可愛いv-10
思わず笑顔になりますよ~
ほんとに、なんて可愛いの♪

ちょこ太君の寝顔も癒される~
羊さんと一緒のポーズでおねむなのね!!

ホワイトリースの、シルバーのベルとおリボン素敵~
今、去年のミルク色のツリーのタぺ飾っていますよ(^^)
いっぱいいっぱい、今年は作りますよv-42

2014/01/03 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがと~(^○^)

赤ちゃんのいろんな表情、
本当に飽きないですね~(*^_^*)
泣き顔も、あくびもくしゃみも
どんどん表情豊かになって
一日、一日成長してますね~♪

ちょこ太も、ひつじちゃんとおねむです。
本当にすごいいびきで・・・(^_^.)
静かになったから、安心してるのかなぁ。

ミロク色のツリーのタペストリー
飾ってもらってうれしいです。(^○^)
クリスマスが終わっても
ミルク色なので、大丈夫ですね~❤

ポロンmamaさん、今年もたくさんの作品
楽しんでくださいね~♪(^○^)

2014/01/04 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん あけましておめでとうございますv-335
今年もよろしくお願いします~

ふーちゃん、かわいくて
毎日monaさんのブログにおじゃまする
楽しみが増えました~♪
帰っちゃうと寂しいですよね…
お気持ちわかります~~
でも毎日動画、娘さん やさしいですね♡

今年もmonaさんのブログに
わくわくでーす♪

2014/01/04 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさあ~ん、明けましておめでとうございます。(^・^)

今年も仲良くお付き合いくださいね~(*^_^*)
よろしくお願いします。<m(__)m>

ふーちゃん、見てもらってうれしいです。
ホントに帰ってしまうと、火が消えてしまったように
静かで、寂しいです。
一日が本当にふーちゃん中心で回っていたので
なんだか気が抜けますね~。(>_<)

娘やお婿ちゃんが送ってくれる動画や
写真を毎日楽しみにしています。あはは

私も、miyukiさんの素敵なキルトや刺繍
楽しみに遊びに行きまあす。(*^_^*)

今年も、いろんな作品楽しみましょう(^○^)

2014/01/05 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply