良いお年を♪

123welcb3.jpg

今日はいつの間にか大晦日ですね~(*^_^*)

今年は、お教室作品展、娘の結婚、初孫ふう君誕生と
本当に忙しかったけれど、
とてもとても充実していた1年でした☆

ブログで、作品展で、お教室を通じて
たくさんの皆さんとの新しい出逢いもあり
おかげさまで、嬉しかったことがたくさんでした。(^○^)

今年も、皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。

また、これまでのつながりも、新しい出逢いも大切に
来年もよろしくお付き合いくださいね♪

皆さん、元気に♪ 笑顔で♪
良いお年をお迎えくださいね~(●^o^●)


スポンサーサイト

monaさん

一年お世話になりました。

良い一年でしたね~。

ふう君たち、帰ったのですねー。

てっきり、お正月はそちらで・・・かと思っていましたが。

また、すぐ会えるからいいですね。



ななさん、可愛いですね。お母さん似なのかな~i-179


また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

2013.12.31 12:01 ちょこママ #- URL[EDIT]
こんばんは

淋しいですね。お正月まで待ち遠しいね。
もう明日は2014年になるんだけれど。
また年を重ねます(笑)
来年は次女の教員採用試験があります。田舎ではなかなか合格キップをいただけなくて大変なようです。
夢に向かってどんどん進んでいってほしいものです。

monaさん、来年も楽しみにしてます。よろしくお願いしますね。

よいお年を

2013.12.31 19:16 p #- URL[EDIT]
Pちゃんへ♪

Pちゃん、明けましておめでとう~(^○^)
今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

ふう君が生まれてずっと一緒だったので
余計にさびしくてね~。
ほんまに忙しくて大変やけど
赤ちゃんと一緒の生活は、すごく楽しかったわ~♪

今日、またふう君に会えて嬉しかったよ~❤

年賀状で大空君に会えて嬉しい~♪
もうあんなに大きくなったんやね~☆
やんちゃ盛りで可愛いね~(*^_^*)

今年はふう君の成長も楽しみです☆

娘さん、頑張ってるね~!!
先生になるんだねっ♪
がんばれ~!!
monaおばちゃんも、大阪から応援しとるけんね~!!(^・^)

Pちゃん、こちらこそ今年も、仲良くしてくださいね~(^○^)
またいろんなおしゃべりしましょうね~♪

2014.01.01 17:55 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、明けましておめでとう(*^_^*)
新年早々、Pちゃんとレスが逆になってしまって
ごめんね~。

本当に、昨年はすごく忙しかったけれど
とても充実して、いい年になりました♪

作品展も無事終わり、ちょこママさんや皆さんに感謝ですよ~(^・^)
またぜひ、次回もお願いしますね~(*^_^*)

ふう君が帰ってとてもとても寂しいです。
今日、また顔をみせてくれて嬉しかったです。

でも、papaと3人の生活、ゆっくり楽しまないとね~♪
じいじ、ばあばは邪魔しないように
また、ふう君に会いに行きますね~。(^○^)

なな、ありがとうございます。
少し似てるかなぁ。
私も21歳に戻りたい・・・(^0_0^)あはは

ちょこママさん、こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいね~♪
よろしくお願いします。(^○^)

2014.01.01 18:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する