ふーちゃんスヤスヤZzz

1230fusy1.jpg

1230fubs.jpg
忙しい年末なのに、ふーちゃんのこの天使の寝顔を見ていたら
何もできません。(^_^.)

1230nafu.jpg
大好きな、なあたんに抱っこされて、超ゴキゲン♪

今日、ふーちゃんはおうちに帰りました。
またお正月に連れて来てくれるのですが
空っぽのベビーベッドが、どうしようもなく寂しくて・・・(>_<)
声も泣き声も聞こえず、あ~さびしい・・・(;O;)

monaばあばは、気が抜けてしまいそうです。(^_^.)

明日は大晦日、大掃除も年賀状もしあげなくては~・・・(@_@)

でもまたすぐふ~ちゃんに、会いたいな~❤

スポンサーサイト

こんばんは~
monaさん、寂しいですね!!
ふうちゃん、お正月まではいるのかなと思っていたら・・
また、すぐ会えるけど、こんな可愛い寝顔みてたら
ずっと一緒がいいですよね(^^)
ふうちゃんと、ななさんの笑顔素敵な一枚ですね~
明日からは、存分ちょこ太君を可愛がってあげてくださいね♪
アッ、ちょこ太君も寂しがってますよね!!

2013.12.30 23:20 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさ~ん、ほんまにずっと一緒やったので
離れてみると寂しいものですね~\(~o~)/

一日が本当にふう君中心で
忙しさに追われていたので
なんだか気が抜けてしまいます。

ちょこ太も我慢が多くて
さびしかったので
昨日の夜からまたちょこ太中心です。(^・^)
いっぱい可愛がりますね~❤

ふう君も、自分のおうちで
やっとpapaとmamaと3人生活☆
最初は大変なことと思いますが
papaもちょうどお正月休みなので
少しずつ慣れることでしょう♪

私もまた、ふう君に会いに行きます❤❤❤(*^_^*)

2013.12.31 10:09 mona #- URL[EDIT]
こんにちは

今年も後少しで終わろうとしています。
monaさんにとって素敵な事がいっぱいの
忘れられない年になりましたね。
作品も沢山作られて刺激を頂きました。
来年も可愛い作品とふう君の成長を楽しみに
していますね。
来年も仲良くして下さいね。
ちょっぴり寂しくなりましたが
素敵なお正月をお過ごし下さい。

2013.12.31 21:18 らん #w4Ib0zSU URL[EDIT]
らんさんへ♪

らんさあ~ん、明けましておめでとうございます。(*^_^*)

楽しい年明けになりましたか~?
こちらこそ、今年も昨年以上に
仲良くお付き合いくださいね~(^○^)

昨年は本当に、忙しい日々が続きましたが
とても幸せな年でした♪
皆さんに感謝です☆

またふう君の成長、少しずつ見てやってくださいね~♪

そして、またいろいろな手作りも
一緒に楽しみましょうね~(*^_^*)

らんさんも、楽しいお正月を過ごしてくださいね♪

いろいろなおしゃべり楽しみにしています。(^○^)

2014.01.01 18:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する