おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お宮参りに♪

生活
  • comment2
  • trackback0
1229fu2.jpg
額に大を書いて、

1229omm.jpg
ふうちゃんのお宮詣りに中山寺に♪
しっかりpapaが抱っこして安心です(^・^)
風がとても冷たかったけれど
いいお天気に恵まれました♪
毛布でぐるぐる巻きに・・・(^0_0^)

お婿さんのご両親と、娘たち夫婦と、主人と7人で
にぎやかにランチもして、楽しいお宮参りになりました♪

1229nd.jpg
真夏の安産祈願が
ついこの間のことのように思いますが
季節は真冬になろうと、こんな綺麗な真っ赤な実が・・・

とにかく、無事出産できて、
ふうちゃんも元気に成長して感謝です☆(*^_^*)

今年の年末はいつもと違って、
お正月準備も何もできていませんが
ふうちゃん中心の生活、たくさん楽しまてもらいましたぁ。(^・^)

1229fuma1.jpg
若い新米ママ、大変ながらも頑張っています。
娘が少しずつですが、
幸せそうなママの顔になっていく感じが
微笑ましく思えます。(*^_^*)
がんばれ!!
スポンサーサイト

Comments 2

由香  
アレンジ届きました。

monaさん、おはようございます。
ブルーのアレンジ届きました。シックで、それでいて鮮やかで、、小鳥がいい感じですね。バスケットの持ち手のリボンも気に入りました。早速玄関に飾りましたー。


ふう君、お宮参りですか。寒い中、ぬくぬくのふう君、想像するだけで可愛いです。あったかくして、風邪をひかないようにね♪

2013/12/30 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   
mona  
由香さんへ♪

由香さん、おはようございまあす。(*^_^*)
アレンジ気に入って頂き、良かったです♪

由香さんの大好きなブルーの紫陽花、
アンティークカラーも少し入れてみました☆

玄関に飾ってもらってうれしいです。
きっと幸せの青い鳥が、来年も幸せを運んできてくれることでしょう(*^_^*)

こちらこそ、いろいろありがとうございました。❤

ふう君、みんなにいっぱい抱っこされて
寒さも吹き飛ばしましたよ~(^○^)
冷たい北風に負けないで
やんちゃでたくましい男の子になあれ~♪

2013/12/30 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply