ブルーのアレンジ♪

1226ypba77.jpg

1226ypba7.jpg

1226ypba5.jpg
ブルー系の紫陽花が好きな方へ
プレゼントアレンジを作りました♪

爽やかな水色とアンティークブルーの紫陽花に
ブルーのマムと、モーブカラーのきれいなバラを合わせてみました。

幸せを運んでくれる青い小鳥も♪

気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


1226pok1.jpg
完成品のオーダーを頂いています、おしめ飾りも作っています。
豪華な松がいい雰囲気です♪(^○^)

明日は仕上げと、もうひとつのオーダーお正月アレンジを楽しみます。(*^_^*)

いろいろなお正月アレンジが楽しめて嬉しいです。(^・^)


1225xfu11.jpg
そして、ふうちゃんは、ますますまん丸に~♪
ほっぺがぷくぷく、垂れてきましたよ~(^・^)

1226fu11.jpg

1226fuay12.jpg
ぶかぶかのベビードレスも、ぴったんこになり
可愛いあんよも出ています(^○^)

管理者にだけ表示を許可する