おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ビオラのミルク色リース☆

リース
  • comment0
  • trackback0
12mlv5.jpg

12mslmvwr.jpg

112mlslbb1.jpg

12mlsl1.jpg
イヴのmonaレッスン、サブライズレッスンは
ビオラのミルク色ミニリースを♪

さっき仕上がったばかりの、できたてほやほやです(^○^)
大好きなお花のひとつ、ビオラをウールフェルトで作ってみました♪

ミルク色リースはニードル綿を巻き巻きして
ふわもこミニハートです♪
あったか素材で、ふんわりと~❤
いろんなビオラが咲きますように~(*^_^*)

サプライズレッスンは、毎回私も何を作ろうかと
とてもワクワク、楽しみです❤
来年もお教室の皆さんに
楽しんでいただけますように~♪(^○^)

そして、来年は皆さんにもサプライズレッスンに参加していただけるように
ご希望の皆さんには、KITをご用意したいと思います。
たくさんの皆さんに、楽しんでいただけたら嬉しく思います。(*^_^*)


1222fukun1.jpg

1222fu3.jpg

1222fu2.jpg
今日のふう君、ますますほっぺが膨らんで~(*^_^*)
ばあばはこのほっぺに、スリスリ、たまりません。(^・^)





Comments 0

Leave a reply