おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

縦長クリスマスKIT完成☆

KIT
  • comment6
  • trackback0
1220txqk2.jpg

1220txqk1.jpg
大変お待たせしました
やっと縦長クリスマスキルトKITが完成です♪(*^_^*)

ご予約いただいています皆さんには、
明日から順番に発送いたしますね~(^○^)

ボーダーの布や、ボタンなど変わるものもありますが
ぜひ、楽しんでくださいね♪


1220mintsanwq1.jpg
嬉しい、完成報告はミントさんのホワイトハートキルトです♪
ハートラインもとても綺麗~(^○^)
刺繍も素敵にできていますね~♪
ミントさんが、ひと針ひと針、
丁寧に楽しんで作って頂いた様子が伝わりました(*^_^*)

ほっこりして頂けたようで、本当に嬉しいです。
ミントさん、ありがとうございます。

これからも、完成報告楽しみにお待ちしていますね~♪(^○^)


1220fu1month1.jpg

1220fu1month2.jpg
今日は、ふう君もママも、1か月検診でした♪
母子ともに、順調です(*^_^*)良かったあ~(^○^)

ふう君は、ちょこっと体重増えすぎ!(^0_0^)
退院時、2,800ちょっとだったのに
1か月で4,380に・・・( ^)o(^ )
ありゃりゃ、やっぱり飲みすぎ、食いしん坊のようです。
誰に似たのやら~(^_^.)

上の写真は、病院で撮ったものですが
ゴキゲンさんでしたぁ。(*^_^*)

ばあばもちょっと一安心です♪ (^○^)





Comments 6

ちょこママ  

monaさん

おはようございます(*^_^*)

今日の、ふう君何かにうっとりって感じの表情ですね♡

順調ですね。母乳たくさん飲んでいるのですね。

楽しみですね(*^_^*)


ミモザ早速やってみます。私なりに・・・

ありがとうございました♡

2013/12/21 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ミント  

monaさんありがとう。
楽しい時間でした。
今度は、クリスマスキット楽しみです。
ふうくん、しっかりとしたお顔になりましたね。
いつも癒されます(*^^*)

2013/12/21 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

こんにちは~
お久しぶりです!
といっても、毎日ふう君の成長を楽しみにみさせていただいています(^^)
ぷくぷくほっぺと、綺麗なお目目に癒されています。
縦長クリスマスキルト楽しみに待っています。
来年はキットを増やさずに、作っていこうと思っています。

私事ですが、今日、ヨーキーの女の子ルリンをお迎えしました。
ポロンを亡くして、何もする気がなかった毎日ですが、悩んだ末にお迎えを決めて、びっくりするくらい元気になって
明るくなりました。
チクチクも頑張りますね!!
今は、ルリンちゃんのセーターを編み編みしています(^^)

2013/12/21 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん♪
いつもふう君、見てもらってうれしいです(*^_^*)
昨日は、寒い中、産院にも
小児科にもお出かけしたので
疲れたのか、夜もよく寝てました♪

少しずつ外の世界にも、慣れていくのでしょうね~(^○^)
お風呂もやっと、沐浴卒業で
ママも一緒に入れて、嬉しそうです。

ミモザ、ぜひぜひ楽しんでくださいね~♪(*^_^*)
またいつでも質問してくださいね☆

2013/12/21 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
ミントさんへ♪

ミントさあ~ん、こちらこそありがとうございました♪

楽しく作って頂いて、私も嬉しいですよ~(^○^)

クリスマスキルトKIT、今日発送しましたので

ぜひ楽しんで下さいね(*^_^*)

完成報告、また楽しみにお待ちしていますね♪

ふう君、これからもよろしくで~す(^○^)

2013/12/21 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンママさんへ♪

ポロンママさん、お久しぶりでしたぁ。(*^_^*)

毎日ふう君見てもらってたのですね~(^○^)
ありがとうで~す☆

赤ちゃんは、天使の寝顔も、
いたずらそうなお目目もキラキラ☆
ほんまに可愛いですね~❤

ルリンちゃんママにもなったのですね~(*^_^*)
わぁ、良かった、良かった!!
いろいろと心配していましたぁ。

でも、ポロンちゃんからの素敵な贈り物☆
きっとポロンちゃんも元気にママさんを見たくて
ルリンちゃんを届けたのでしょうね~♪

楽しみにまた会いに行きまあす☆(*^_^*)
元気にポロンママさん復活で
私も嬉しいな~(^○^)

2013/12/21 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply