おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

やんちゃなふう君♪

生活
  • comment4
  • trackback0
1217fuy2.jpg

1217fuy3.jpg

1218fup1.jpg

早いもので、明日でふう君が生まれて、もう1か月です!!
本当に毎日早いので、あっという間です(*^_^*)

随分とお顔もしっかりして、やんちゃぶり発揮しています☆

monaばあばは、なかなかお仕事に集中できなくて困っていますが
ふう君のいたずらっ子のような、このお目目に見つめられると
ついつい、抱っこしてしまうわ~( ^)o(^ )


寒い毎日ですが、皆さんも風邪に気を付けてくださいね♪

Comments 4

keiko  
かわいい

早いものですね!もう一ケ月たつのですね。(^_^.)
しっかりした顔つき、とってもかわいくなられましたね。
毎日みてても飽きないですよね!
かわいくてほんと つい抱っこしちゃいたくなりなす。
ふっと昔の自分をみているようです。
monaばあばさんお仕事もがんばって!!

2013/12/19 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   
mona  
keikoさんへ♪

keikoさん、おはようございます(*^_^*)

いつもふう君、見てもらってありがとうございます☆

どんどんやんちゃさんになってきました☆

泣き声も、手足の動かし方も、やっぱり男の子は
元気ですね~。
とても新鮮です。(*^_^*)

ほんと、いろんな表情見せてくれるので
飽きませんね~。

じいじが仕事から帰ってきたら
抱っこで取り合いに・・・(^_^.)

はあい!!
お仕事も気合いれて頑張りますねっ!!
今日は、KITのセッティングに集中しますね~(^○^)

2013/12/19 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
可愛い!癒されまーす。

ふうくん~早いですね。

もう一ヶ月経つのですね。

目鼻立ちもハッキリとしてきて

イケメンさん~可愛い!

ご家族皆さんでふうくんの抱き合いっこやね。

その気持ち~分るわぁ~

ふうくんのおかげでmonaばぁばのお仕事にも

張り合いが出てますます楽しく頑張れるね。

寒くなりましたからお身体ご自愛してね。\(^o^)/

2013/12/19 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

わぁ、嬉しい♪
娘も喜ぶわ~。あはは

s-makoさんもきっと、りゅう君
取り合いなんやろなぁ~(*^_^*)

ほんまに早くて、あの感動の出産からもう1か月☆
明日は1か月検診ですが
なんと雪マークが~(@_@)
ふう君、温かくして連れていかねばです。

お仕事しながらも、合間にふう君見ながら
ほんまに忙しいけれど
きっとこれが楽しくていいんやろなと思います。

帰ったらさびしいけれど
papaも待ってるものね~♪

ほんと今年は寒い冬ですね~。
s-makoさんも風邪ひかないように
気を付けてくださいね~(^○^)

いつもありがとうございます。(^・^)

2013/12/19 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply