豆大福ふたつ?

今日は、朝一で京都に♪
レッスンやオーダーのお正月アレンジの花材、
KITの足りない小物など、買いだしてきました(*^_^*)

1216mdf1.jpg

1216knim.jpg


帰りに、錦市場のもちつき屋さんで、つきたて豆大福をお土産に♪

お店の中でお餅つきもしているので
いつも外国人の観光客の皆さんが、写真を撮っています☆

とっても美味しいお餅屋さんですよ~(^○^)

1216fmd1.jpg

1216fsk3.jpg
あれあれ~♪
ふう君も豆大福のよう膨れて、ほっぺももっちもっちです。( ^)o(^ )

ほんとだ~

もっちもちのおいしそうな豆大福がふたつですね~e-266
ふう君、ぷくぷくで、ますますかわいくなってきましたね~e-68

2013.12.17 03:58 りんご姫 #- URL[EDIT]
カメラ目線のふう君(*^。^*)

monaさん

おはようございます。
ふう君も本当に豆大福と一緒(ふう君が(@_@))食べてしまいたくなるようなホッペですね(^0_0^)

ふう君もうすぐ一か月ですね。順調にますます可愛く成長
されていますね。
monaばあばがメロメロになっている様子=^_^=
よ~くわかりますよ(^_-)-☆

nanaさんのお友達へのプレゼントのクッキーすごく
可愛いいですね。
私は注文したいくらいで~す(^O^)


2013.12.17 08:54 satomi #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんばんは~(*^_^*)
ありがとう~す(^○^)

ふう君のほっぺもおいしそうで
思わずパクリと食べたくなります。あはは(^○^)

どんどんまんまるになって
お顔も少しずつ変わってきましたぁ。(*^_^*)

Babyの成長は本当に早いですね~♪

2013.12.17 23:04 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)

そうでしょう♪
ほっぺがぷっくり、もっちもっちで
とても美味しそうです☆(^○^)

本当にあっという間の1か月ですね~♪
毎日ドタバタですが、ふう君の可愛さに癒されてます♪

本当にbaby天使は、癒しパワー大ですね☆
メロメロぶり、伝わってますか~あはは(^0_0^)

年末年始のお休み中に、帰る予定なので
寂しくなります☆
もう少しの間、べったりふう君と楽しみますね~❤

nanaのクッキー、ありがとうございます。
きっと大喜びですよ~(^○^)

2013.12.17 23:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する