おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お目目キラキラ☆

生活
  • comment2
  • trackback0
ふう君が生まれてから、すっかりふう君ブログとなっています。(^0_0^)

すっかりばばバカですが、本当に可愛くて・・・(^_^.)

そばにいられる間は、メロメロばあばでいたいと思います。

赤ちゃんとの生活、本当に一日アッという間に過ぎていきます。

家事も、仕事も気になりつつ、やはりふう君中心に(*^_^*)

毎日、お顔もしっかり、表情も豊かになって楽しませてもらっています。

忙しさも、大変さも、ふう君を抱っこして
天使のお顔を見ると、吹き飛びます!(^○^)

赤ちゃんパワーは本当にすごい☆

1214fuchan1.jpg

1214fu7.jpg

今日は、お目目キラキラ☆ふうちゃんです♪


Comments 2

Taka  
寒いねぇ~

こんな時期は日に日に大きくなっていくんやろね~。
もうmonaちゃんったら、めろめろばぁばに変身してるんやな。
でも、そりゃそうなるよねぇ~。

あー、うらやましや~(^^)

二重パッチリの男前ちゃんやわ~。

これからの季節風邪ひかないように気を付けてね。
ふう君のために~(笑)

2013/12/15 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
mona  
Takaちゃんへ♪

Takaちゃあ~ん、この間は作品展に来てもらって
ほんまにありがとうね~(*^_^*)
とっても嬉しかったよ~(^○^)

うんうん、あれからふう君が生まれて
生まれた日から、メロメロmonaばあばに変身やわ~❤

Takaちゃんも、近い将来そうなるよ~(*^_^*)
ほんまに想像以上に、孫は可愛いわ~♪

日々、成長して、しっかりして
いろんな表情見せてもらって
楽しませてもらってるよ~。(^・^)

はあい、ありがとね~♪
寒くなったから気を付けるねっ!

Takaちゃんも、温かくしてね~(^○^)

またゆっくり、ふう君話聞いてね(*^_^*)


2013/12/15 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply