バラのレース☆

1213rr5.jpg

1213xrr1.jpg

1213ws7.jpg
今日はクリスマスKITの、お気に入りのバラのレースや
ウール刺繍糸をセットしています。

1010rrs3.jpg
レースや刺繍、キルトに少し加えるだけで、
表情も豊かに、豪華になりますね♪(^○^)


1213npc.jpg
久しぶりのお休みのnanaが
紅茶のパウンドケーキを焼いてくれました(*^_^*)

周りにラム酒をしみこませてあるので
しっとり、風味も良いです❤(^○^)


1213fu5.jpg
ふう君の表情も、日増しに豊かになってきました♪(*^_^*)


クリスマスキット作り、楽しそう~♪
きれいなレースやリボン、ウールの刺繍糸に囲まれてうっとり出来そう♥
忙しくてもふうくんに癒されますね。
一段と男の子っぷりが上がった気がしますよ~
寒さに負けず元気に育ってね~

紅茶のパウンドケーキが美味しそうです。
妹が姪っ子ちゃんに焼いていたバナナケーキを思い出しました。
近くだったので私もご相伴に預かりました。
パティシエさんがいるっていいな~♪

2013.12.15 20:08 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(*^_^*)
寒くなりましたね~。

クリスマスKIT、なかなか進まずですが
大好きなモチーフ、小物、ウールなどで
楽しんでいますよ~(^○^)

ふわふわ、温かみがあるもの
この季節にはいいですね~❤

ふう君、すっかりやんちゃぶり発揮して
わんぱく坊主になりそうです。
見てもらってありがとう~(^○^)

バナナケーキもいいね~♪
確かにパパッと作ってくれるので
とても嬉しいです。(*^_^*)

ラヴィちゃん、風邪に気を付けてね~♪

2013.12.15 22:01 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する