おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お正月飾りの完成報告と、ふう君と♪

アレンジメント
  • comment0
  • trackback0
1211koa2.jpg

1211koa11.jpg
先日のお正月飾りのKIT、
赤の花材で、可愛くできましたぁ~と、
kumiさんから完成報告が届きました♪
嬉しいな~(^○^)

とてもとてもステキですね~(*^_^*)
流石に生け花歴、10年以上のkumiさん、バランスもバッチリ!
それぞれのお花たちの動きが、活き活きとしていて
とてもかわいいし、綺麗です!!

赤の深みが効いていますね♪

すがすがしく!!元気に新しい年が迎えられそう☆
良いお年を迎えてくださいね~♪
そしてそして、来年もどうぞ仲良くしてくださいね(^○^)


1211fu1.jpg
今日のふう君♪
ほっぺが流れそうに、ぷっくりと・・・(^・^)

natanfu1.jpg
なーたんおばちゃんも、嬉しそうにミルクあげてます~。(^○^)


Comments 0

Leave a reply