おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

コットンタイム1月号に♪

パッチワーク
  • comment10
  • trackback0
DSCF2994.jpg
12/7発売、「コットンタイム1月号」P21に
お正月テーブルセットが掲載されています♪


DSCF3003.jpg

DSCF2987.jpg

DSCF3020.jpg

1207ct2.jpg

1207ct1.jpg
梅の刺繍やお花を作ったり、やわらかなピンク系でまとめました♪

作り方も載っていますので、ぜひ作ってみてくださいね~(*^_^*)

こちらの作品は、西武渋谷店A館7F、サンイデー渋谷で
展示されているようです。
お近くに行かれる事がありましたら、実物を見て頂けたら嬉しいです。(^○^)


2014ctca7.jpg

2014ctc7l1.jpg
そして付録の来年のカレンダー、
7月には、ラベンダーキッチンセットが♪
記念になって嬉しいですね~(^○^)


Comments 10

ひろちゃん  
かわいい♪

お正月セット めっちゃ可愛い(-^〇^-)
何かmonaちゃんらしい作品だね
この作品見たさに 今日きっと本屋に走ってるよ(^_^;)

2013/12/10 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
satomi  
コットンタイム買わなくちゃ(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
テーブルセットもキッチンセットも可愛い布と刺繍がいっぱい
でとても素敵ですね(^^♪

あっ今日はふう君が写ってない(ー_ー)!!
↓のふう君の沐浴本当に気持ちよさそう・・・
ばんざいでねんねしている姿なんとも言えませんね(^0_0^)
毎日お忙しいでしょうが、ふう君抱っこしたりねんねしているのを、じっと見たりしていると時間があっと言う間に過ぎてしまいますよね(#^.^#)

レッスン日もお仲間も多くなり、ますますお教室楽しみですね。
皆さんの作品拝見するのとても楽しみにしていますよ。
締め飾り・リース・カーネーションにバラのコサージュとっても素敵ですね。

monaさんお忙しいでしょうが、ふう君に癒されながら、お教室も充実されていて、とっても嬉しいですねヽ(^o^)丿

私は孫のレッスンバック、楽しくチクチクしています。

これから寒さも厳しくなるので、ふう君もご家族の方も風邪には気を付けましょうね。

ではまた~ブログ楽しみにしていますよ(*^_^*)

2013/12/10 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

いつのまにやら、テーブルセット可愛いですね。

和の物も、monaワールドですね♡

コットンタイム早速買いま~す。

刺繍がかわいい。最近、刺繍マイブームです。

見るだけなのですが♪

なかなか、キットの作成が進んでいませんが、

フラワーバスケットとバニティー同時進行中です。

その他でも

色々、作ってみたいものがありすぎて・・・困って(*^_^*)

時間が・・・(;_;


ふー君の、沐浴のホヤ―っとした顔たまりませんね。

しあわせをくれますね~♡


2013/12/10 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  

こんばんは(・∀・)ノ
とっても可愛らしい優しい色合いでいいですネ~(⌒‐⌒)

書店で見て来ます!

2013/12/10 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろちゃんへ♪

ひろちゃあ~ん、ありがとう~(*^_^*)

久しぶりにピンクいっぱいの作品になりましたぁ。

暑い夏の終わりに作った記憶が・・・(*_*)

1月号はカレンダー付きなので
嬉しいね~♪

2013/12/10 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、ありがとうございます。(*^_^*)
ピンクのお正月と
ラベンダーカラーの7月☆

梅の刺繍もラベンダーの刺繍も楽しかったです❤

あはは、毎日ふう君を見てもらって
嬉しいです。(^・^)
沐浴もねんねも、泣き顔もあくびも
みんなみんな可愛くて
メロメロばあばは続きますね~。❤

本当に、satomiさんの言うように
時間が早くて一日がアッという間です♪

お教室も、少しずつ参加して頂ける方が増えてきて
とても嬉しいですね~。
24日もにぎやかになりそうです。(^○^)

satomiさんとお会いしてから、もう1年になるのですね~♪

お孫さんのレッスンバック、ぜひ見せてくださいねっ(*^_^*)

はあ~い、お互い風邪に気を付けましょう♪(*^_^*)
ありがとうございます。(^・^)

2013/12/10 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあ~ん、元気ですか~?(^・^)

こちらの作品は、確か夏の終わりに依頼を頂いて
作ったものです。

ピンクのお正月SET、見ていただいてありがとうございます。(*^_^*)

ちりめんもいいですよね~。
おもいきり和☆作品になりそうかなぁ♪

刺繍も本当に楽しいですよね~(^○^)
ちょこママさん、いろんな刺繍楽しんでくださいね(*^_^*)

作りたいものがたくさんあるって
とてもいいことだわ~♪

あれもこれも、欲張りつつ楽しみましょうね~。(^○^)

毎日、ふう君に癒されてまあす❤



2013/12/10 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
mona  
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりの、ピンクいっぱいの作品ですね~♪

お正月だけれど、春のイメージで作りました☆

カレンダーを挟んでるかと思いますので

もしかして閉じてるかもしれませんね~。

見えるといいな~♪

2013/12/10 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん こんばんは~♪

掲載おめでとうございます☆
ふんわり優しい色の
お正月セット、かわいいですね~
新年を明るく穏やかな気持ちで過ごせそう~♡
さっそく見てみますね(^-^)
カレンダーもよかったですね~♪

↑ふうくんの沐浴、嬉しそうなお顔が
たまらなくかわいいです^^
今のベビーバスは 硬いプラスティックのではないのですね。
いろいろ考えられていますね(*^^*)

2013/12/11 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさあ~ん、作品展、お疲れ様でしたぁ。(^○^)
好評で何よりでしたね~♪
また次回も、楽しみにしていますね~(*^_^*)

お正月セット、見ていただいてありがとうございます。
久しぶりのピンクの作品です♪
カレンダーも嬉しいです☆(^○^)

ふう君、気持ちよさそうでしょう♪
papaは手が大きいから、安心してるのかなぁ。(^・^)
ベビーバス、いろんなのがありましたよ~。

これは膨らませるもので、ふわふわです。
軽いし、形もベビーの頭を守るように、
滑らないように、真中に足止めの部分もあります。

本当に昔と違って、便利なグッズがいっぱいですね~(*^_^*)

2013/12/11 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply