おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

きりっと紺色のおしめ飾り♪

アレンジメント
  • comment2
  • trackback0
1205oa1.jpg

1205ooa2.jpg

1205ooa7.jpg

1205oo10.jpg

今年は紺色のしめ縄に
モーブカラーのランと、ホワイトの梅、ピンポンマム
松と赤い南天などの実ものでアレンジしてみました♪

他にもローズピンクの締め縄があります。

紺色もキリリと締まってカッコイイですね~(*^_^*)
三日月型のラインにしてみましたよ~♪

クリスマスリースも、お正月アレンジも
とても楽しいです。(^○^)

24日、クリスマスイヴに、お正月準備で
チャレンジしてみませんか~?(*^_^*)

花材準備があるので、レッスンのご予約はお早めにお願いいたします。



1205mkrk1.jpg

1205mkrk2.jpg
7日のお教室の、ミニカーネーションとバラのブーケKITを作っています。(^○^)
どんなブーケができるのか楽しみです(*^_^*)


1205fu2.jpg

1205fuchan1.jpg
生後15日のふう君、くりくりお目目になってきました♪
おっぱいもミルクもよく飲んで
泣き声も大きくなってきましたよ~(^○^)

1205fun1.jpg
このちつちゃなバンザイねんねが、たまりません。(^・^)

1205fuanyo.jpg
あんよも可愛すぎて、いつもこちょこちょしたくなります。(^0_0^)

Comments 2

りんご姫  
きりっとしてる!

きりっとしたお正月の空気が感じられるような素敵な飾りですね~e-476
日本の冬の空も思い出させる色だわ。

今日も、ふう君は表情豊かですね~e-343
ちっちゃいバンザイのおててのニギニギ、かわいいなぁ。

2013/12/06 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ありがとう~(^○^)

やわらかな色合いが好きなので
こんなきりっとした紺色は、とても新鮮☆

なんだか身も引き締まるような
お正月になりそうだねっ♪

きりっとした紺に、ランのモーブと白が
華やかになりました♪

こんなきれいな空の色、素敵だな~(*^_^*)
冷たい冬の空気は澄み切っていて
いろいろな色がグレーの中で
あでやかに際立ちそうだね~❤

はあい、日々ふう君の成長に
楽しませてもらってます。
ねぇ~、このにぎにぎ、たまりませ~ん♪(^・^)

2013/12/06 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply