おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

クリスマス準備は・・・

パッチワーク
  • comment2
  • trackback0
DSCF3896.jpg

DSCF3810.jpg

去年のクリスマスキルトは、ミルク色でしたね~(^○^)
ミルク色のツリー、もう皆さん飾られましたか~?

少しずつ街並みもクリスマスモードになり
イルミネーションも、また楽しみな季節になりましたね(*^_^*)

今年のクリスマスキルトも、少しずつKIT作りしていますが
お待たせしてごめんなさいです。
しばらくお待ちくださいね~(*^_^*)


DSCF3513.jpg

DSCF3516.jpg
今年のお正月飾りは、赤のしめ縄でしたが
同じ赤がなくて、ローズピンクと紺色になります♪
今日、紺色で作りかけていますので、また完成したらご覧になってくださいね♪


1203chocota2.jpg

1203chocota1.jpg
ちょこ太がふう君に、やきもちを焼かないように
みんなで交互に遊んでいます。(^_^.)

いつもよりかまってもらって、嬉しいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments 2

s-mako  
クリスマスも楽しみやね。

今年のクリスマスは特別なイベントに~

ふうくんといっしょのクリスマスやもんね。

思い出すわぁ~makoも~

りゅうくんは12月生まれだから

生まれつきがクリスマスやったんよ。

だから初めてのクリスマスは特別やね。

家族みんなで楽しいクリスマスを

今からドキドキルンルンやよ。

チョコ太お兄ちゃんもいっしょにね。

お正月飾りもクリスマスキルトも素敵やわぁ☆彡

2013/12/05 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、もうすぐりゅう君、お誕生日なんやね~♪
みんなでお誕生日と、クリスマス
またまた楽しみがいっぱいやねっ☆(*^_^*)
おめでとう~♪

またs-makoばあばの美味しい手料理が
たくさん並ぶんだろうな~❤

娘夫婦も、今年は3人家族で葉しめてのクリスマスやって
喜んでいます。(^・^)

ほんまやね~、ちょこ太も一緒にみんなで
メリークリスマスやと嬉しいな(*^_^*)

お正月飾りもクリスマスキルトも
ありが゛とうございます。

今日は紺のおしめ飾りもUPしました(^○^)

2013/12/05 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply