おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

2014☆お正月アレンジ♪

アレンジメント
  • comment0
  • trackback0
2014oa1.jpg
来年のお正月アレンジができました(*^_^*)
昨年の真っ赤なお正月飾りもとても好評で
7日も、24日のレッスンにも作って頂ける予定です。

こちらのアレンジも、KITのオーダーを頂いて
作ってみました♪

1203oa7.jpg

1203oa3.jpg

1203oak1.jpg
メインの花色を赤とピンクでご用意させていただいています。(*^_^*)

どんなお正月アレンジができるのかとても楽しみです(^○^)

こちらの置物アレンジも、
またたくさんに皆さんにチャレンジして頂ければ嬉しいです。(^○^)

レッスン、KITご希望の場合は、花材の準備がありますので
お早めにご連絡くださいね~(*^_^*)

同じものがない場合は、ほかの花材、花器になります。


1386056734750.jpg
今日のふう君♪

1386056717337.jpg
ちょこ太お兄ちゃんです(*^_^*)


Comments 0

Leave a reply