ベランダで紅葉☆

12ib2.jpg
12月の朝の冷たい空気の中で、
アイスバーグのミルク色が凛と綺麗です♪

花びらもちょっと寒そうにふんわり❤


1201mbbk2.jpg
ベランダのブルーベリーも

1201mbk1.jpg
ヘンリーつたも、真っ赤に紅葉♪

12mibk1.jpg

12btnk1.jpg
アイビーや多肉ちゃんも♪

マンションの前のエキスポロードのイチョウ並木も
そろそろ黄色い絨毯になりつつあります。

12月・・・今年もいよいよクリスマスシーズンですね~(^○^)

今日は7日のお教室準備や、新作KIT作りを♪
ふう君が一緒なので、なかなか集中する時間が少ないのですが
ふう君と一緒に、楽しみますね~(*^_^*)

スポンサーサイト
おめでとうございます!

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
monaさんにお孫さんができるなんて・・
本当に月日の経つのって早いですね~。

ついついかわいい赤ちゃんに誘われて
お仕事が手につかない様子がよくわかります(*^。^*)

作品展の様子も拝見しました。
見にいけなくて本当に残念です。
たくさんの素敵な作品、
生徒さんも楽しんで作っていらっしゃるのが
伝わってきました。

寒くなりますが、みなさん、
お風邪など ひかれませんように・・

来年にはまた、ランチ、ご一緒しましょうね!

2013.12.03 14:02 flax #SWfOwOYA URL[EDIT]

こんにちは、monaさん。

ブルーベリーの葉っぱって、こんなに綺麗な赤色になるんですね。知りませんでした。

もう紅葉も終わりですねー。我が家は先日筑波山に行ってきましたが、山頂は終わりで、入り口の方が紅葉真っ盛りでした。

ふう君可愛いですよね! 息子の0歳の頃を思い出します。

2013.12.03 16:38 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
flaxさんへ♪

flaxさん、ありがとうございます。(*^_^*)
本当に早いよね~。
もうおばあちゃんになるなんて
まだ実感わかないけれど
ほんまに可愛いものです。(^・^)

メロメロで、ふうちゃん抱っこすると
何も手につかなくなるので、困ります。あはは

でも赤ちゃんのうちは、アッという間なので
いっぱい抱っこして、メロメロばあばでいたいと思います。

作品展の様子も見てもらってうれしいです。(*^_^*)
ありがとうございます。
皆さん本当に頑張りましたぁ。
また次回もできるように、楽しみたいと思います。

ほんとね~、またランチしましょうね~(^○^)
flaxさんも風邪に気を付けてね~♪

2013.12.03 23:46 mona #- URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、紅葉楽しまれて良かったね~(*^_^*)

今年は、バタバタで、ゆっくり紅葉も見に行けないので
ベランダの紅葉で我慢です。

ブルーベリー、ほんと綺麗な赤ですよ~(^○^)
うれしくなりまあす。

いつもふう君見てもらってありがとう~♪

由香さんもメールありがとうね~(*^_^*)
了解です♪

2013.12.03 23:48 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する