お兄ちゃんちょこ太♪

26chocota78.jpg
ついこの間までは、ちょこ太が一番の弟だったのに

1130fu1.jpg

1130fu3.jpg
ちっちゃな怪獣君? ふう君がやってきてからは

1130chocota1.jpg
お兄ちゃんちょこ太になりつつあります☆

ちょこ太にとっては、まだまだちびっこ怪獣、何者やろ~?と
警戒心もいっぱいだけど
少しずつ、ふう君を受け入れてやってね~♪(^○^)


1130fu2.jpg
がちゃびんふう君に~(^0_0^)
若いママは、いろいろ遊んでますね~(^・^)


昨日のケーキの写真、すっかり取り忘れています。(^_^.)
明日に持ち越しますね~\(~o~)/
ちょこ太お兄ちゃん!

monaさ~ん、ちょこ太、ほんとにお兄ちゃんらしくなったみたい!
以前よりぐんとやさしい表情ね。
まあるくなってきたふう君!
写真を見ながら、私までおんなじような表情になっちゃいますよ。
ちょこ太、もう少し先には、ふう君と楽しく遊べますね~e-68

2013.12.01 04:43 りんご姫 #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあ~ん、ちょこ太頑張ってまあす。(^○^)

きっと、新しい怪獣君に、落ち着かない感じなんだけれど

なんとかみんなで、いつもより遊ぶようにしたり

フォローしながら、様子を見てますよ~(^○^)

優しい表情を見るとほっとするね~(*^_^*)

ふう君は、かなりまんまるのほっぺになってきましたぁ。

毎日、いろんな表情をみせてくれて
最近は手足をバタバタ・・・
やっぱり男の子だわ~(^○^)

ちょこ太と仲良く遊んでくれたらいいな~❤

2013.12.01 23:48 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する