まあるいほっぺに♪

1129fuotete.jpg

1129fune.jpg
ふう君が生まれて、もう10日も経ちました♪
娘の母乳をたっぷり飲んで、すくすくと育っています。
ほっぺも毎日まあるくなっているような・・・(^○^)

沐浴も新米ママ、頑張っています(^○^)
赤ちゃんと一緒の暮らし、本当に久しぶりですが
一日が早すぎて・・・
洗濯機も何回まわすことやら・・・(*_*)
ほんわかミルクの香りのふうちゃんです!

小さなおて手の中には、何が詰まっているのかなぁ?(*^_^*)


DSCF5199.jpg

DSCF5201.jpg
nanaの大作シュガークラフトのケーキです♪

また明日続きを見てくださいね~(^○^)
monaちゃんに~♪

ふうくん~monaちゃんに~よーく似てますね。
おめめが二重でほんまに可愛いわぁ♪

新米ママパパ&新米じぃじばぁば~
みんなを振り回していると見せて
実は~しっかりと楽しませてるんやね。
ほんまに孫って可愛いでしょ。☆彡

ふうくんワールド&
素敵なキルトワールド
これからも楽しませてね。\(^o^)/



2013.11.30 13:17 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさん、こんばんは~(^○^)

ふう君、monaばあばにどこか似てますか~?あはは
嬉しいな~♪

ほんまにs-makoさんのいうとおりやわぁ。
みんなをふりまわしながら
しっかりと楽しませてもらって
癒されてます。(*^_^*)

s-makoさんと作品展の時、おしゃべりしてたように
生まれた時から、ばばばかになりますね~。
かなり実感です(^○^)

はあい、これからもふうちゃんも、キルトもいろいろ見てくださいね~♪(*^_^*)

2013.11.30 20:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する