おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お知らせ♪

パッチワーク
  • comment6
  • trackback0
1122no99.jpg


DSCF3134.jpg
今日は、お知らせが二つあります♪
ひとつは、22日発売、「パッチワーク倶楽部」NO.99のP51、
愛読者プレゼントに、りんごちゃんKITが掲載されています☆
皆さん、どんどん応募してみてくださいね~♪
3名の皆さんにプレゼントとなりま~す(*^_^*)
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

そして、もうひとつはブログのお友達、miyukiさんの作品展が
27日、昨日から開催されています。(^○^)
お近くの皆さん、素敵なキルトをぜひご覧になってくださいね~♪
私も、近ければぜひ、遊びに行きたいです。

****** 作品展のお知らせ ******


   パッチワーク教室 Cotton Time 作品展

            『かたち遊び』

    * 11月27日(水)~30日(土) * 10時~17時 

    * 『 茅ヶ崎市民ギャラリー 展示室 』        

      神奈川県茅ケ崎市元町1-1 「ネスパ茅ヶ崎」 4階

         (ギャラリー☏ 0467-87-8384)



1128rrxr2.jpg

1128rrr1.jpg

1128wrr1.jpg

1128xws2.jpg

1128mf1.jpg
ふう君の寝顔にほっこりしながら、
クリスマスキルトの刺繍ウールセットをしています。(*^_^*)

が、なかなかお仕事が進まず、ドタバタです。(^_^.)

赤ちゃんと一緒の生活、すべてがふう君中心にまわり
なかなかKIT作りに集中できすですが
この天使の寝顔に、ばあばは今日もメロメロです❤(^_^.)


スポンサーサイト

Comments 6

miyuki  

monaさん、こんばんは

monaさん、お知らせを載せていただいて
ありがとうございます~~
あと2日になりましたが
元気に頑張りますね!!

ふう君の写真に 毎日
ほっこり癒されてます(*^^*)

2013/11/29 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
らん  
こんにちは

ふう君 お誕生おめでとうございます。
とてもしっかりしたあかちゃん
生まれて間もないのに 表情も豊かですね~
娘さんも健康で何よりです。
monaさんのご家族の幸せな様子が伝わって来ます。
これから 寒くなりますので 風邪など引かないように
してお過ごしくださいね~

miyukiさんの展示会に行ってきました。
とても素敵で温かさが伝わってきました^^

2013/11/29 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさあ~ん、素敵な作品展開催、おめでとうございます。(^○^)
すっかりお知らせが遅れてしまって、ごめんなさいです。

ブログで写真を拝見しただけでも
優しさや、温もりが感じられて
本当にステキ♪
作品の数もとても多くて、お近くならぜひ伺いたいのに
残念です。

今日、明日と楽しんでくださいね~(*^_^*)
急に真冬の寒さになったので
体調気を付けてくださいね~!
大阪からエールを送っています(^○^)

ふう君、見てもらってうれしいです♪
本当に赤ちゃんの成長はすごいですね!(*^_^*)

2013/11/29 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   
mona  
らんさんへ♪

らんさん、おはようございまあす。(^・^)

ありがとうです~。(^○^)

monaばあばになりましたぁ。

母子ともに元気でほっとしています。

毎日ドタバタと久しぶりの育児を
娘と忙しく楽しませてもらってます。

なかなか仕事に集中できなくて困っていますが
ふう君の天使の寝顔に、癒されてます。
赤ちゃんパワーは、すごいね~♪

miyukiさんの作品展に行かれたのね~♪
いいなぁ。うらやましいです。(*^_^*)
写真でもとてもステキだったので
実物はもっともっと、優しさもぬくもりも伝わってきたことでしょう♪(^○^)

はい、らんさんも風邪に気を付けてくださいね~☆
ありがとうです~(^・^)

2013/11/29 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  

monaちゃんとmiyukiさんがお友達だったなんて!
ビックリですぅ
実は昨日、茅ヶ崎まで作品展へ足を運んできたんですよ。
お友達と行くはずだったんだけど別行動で。
とても素敵でやさしい、可愛い作品で溢れていました。
ちょうどどなたもいなくて、しばらく貸し切り状態でゆっくりと拝見してきました♪
miyukiさんともはじめましてとご挨拶、お話させていただいたの。
素敵な方でしたよ~♥
なんだかとーっても不思議、どこかで繋がってて!

作品展めぐりをして、チクチク熱上昇中。
monaちゃんキットもまた始めたよ~
ミルク色のお気に入りのキルトです♥

ふーちゃんのお顔を見て笑顔になれました。

2013/11/29 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^○^)
わぁ、昨日miyukiさんの作品展に行かれたのね~♪
素敵だったことでしょう♪
私も近ければ本当に行きたかったです!

miyukiさんとは、ブログで知り合って
仲良くさせていただいています☆
素敵なキルトがいっぱいですよね~♪

ほんと、どこかでこうしてつながってるって
不思議だし、嬉しいね~(^・^)
手作り、パッチワークの輪だね~(^○^)

ラヴィちゃん、肩も良くなってきて何よりです☆
チクチクモード全開で楽しんでね~♪
ミルク色のキルトの完成も
楽しみにお待ちしていますね(^○^)

ふう君、どんどこ成長しています。(^・^)


2013/11/29 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply